きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 24日

氷柱(つらら)



22日撮影
d0047885_23292153.jpg


昨日は 晴れた時間も あったのだけれど
きょう(24日)は ほとんど一日中 吹雪
玄関先にまで 雪が吹き込んで 積もっていた
ここに 住まうようになって こんなことは 初めてだった



[PR]

by mayumis39 | 2016-01-24 23:37 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22812029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-01-25 11:54
つららが横なぐりの雪で真っ白になってましたね。。。
ホント酷い暴風雪で
最近の雪は日中に降るのが多く感じます^^;
Commented by tomiete3 at 2016-01-25 13:19
子供のことは見かけましただ・・もう何十年も見ていません。

  さむかったですね。
Commented by mayumis39 at 2016-01-25 21:18
*rinkatuさん
ようやく、きょうは雪もひと段落したようで良かったです。
でも、また明日の朝が怖いですでね。
Commented by mayumis39 at 2016-01-25 21:21
*tomiete3さん
そちらも、慣れない雪で大変でしたね。
どうぞ、お気を付けてくださいね。


<< きょうの一皿(大根の炒め物)      月あかり 雪あかり >>