きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 11日

ちょっとそこまで(IOXアローザスキー場)


あんまり お天気が 良いので

「ちょっと スキーにでも 行かないか?」

・・・ということで

IOXアローザスキー場まで 出かけました

いつも

家から 眺めている ところです


d0047885_22544727.jpg
今シーズンは 雪が 少なくて

リフトから 雪面までが 遠くて 高さを感じるので

ちょっと 怖い


d0047885_22543459.jpg

でもね・・・

動物たちの 足跡を 眺めながらの リフト移動は

風もなくて

良い気分♪



d0047885_22542148.jpg


遠く 遠く 見えているのは

立山連峰



ほんの ちょっとだけ(45分くらい)

中間エリアを 5本滑った

今シーズン初の

スキーでした








[PR]

by mayumis39 | 2016-02-11 23:03 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22871302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myurinm at 2016-02-11 23:29
こんばんは☆
雪のある地域の方は、ちょっとスキーでも、と滑れるのですよね。
いいなー♪
体で覚えた事は忘れない。と言うから私も滑れるとは思いますが・・・
もう学生時代からスキーの板とは縁がなくリフトは夏リフトしか。。^_^;
Commented by mayumis39 at 2016-02-12 21:07
*myurinmさん
こんばんは!
「ちょっとスキー」は、雪国の特典、もれなくついてきます^^
きょうも、ナイターの灯りがとても綺麗です♪


<< 今年も 氷のオブジェが できました      朝の空 >>