2016年 02月 15日

土曜日の夜




ずいぶん 久しぶりに

日常を 離れて

こんなところに 出かけました



d0047885_20233024.jpg



10周年を 迎えた CASKです

d0047885_20234898.jpg




いつも

おいしいお料理と

美味しい お酒で

ゆったりと

良い時間が 過ごせます

d0047885_20240470.jpg


カウンターで

マスターと 話をするのが 一つの楽しみでもあるのです

映画の話(今回は 「人生の約束」)や

スキーの話(この日も マスターは 午前中に行ってきました・・とのこと)や

料理の話(「タコのトマトソース・柔らか煮」についてなど)

時間が 過ぎるのを ついつい 忘れてしまいます


d0047885_20241974.jpg


楽しくて 素敵な 土曜日の 夜でした






[PR]

by mayumis39 | 2016-02-15 21:05 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22884397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-02-15 21:16
こちら78ビルなんですね
久しくこちらのビルから遠ざかってます
駅前より静かですきですがね^^
Commented by namiheiii at 2016-02-16 10:42
ほう、こんな一面も・・・垣間見た気がします。
Commented by ironsky at 2016-02-16 20:04
こんばんは。
あれま、良い雰囲気。
たまには、こういうところでのんびりするもの良いですね。
Commented by mayumis39 at 2016-02-16 20:12
*rinkatuさん
仰る通り、1Fに美味しいお店もあったのに、なくなってしまって・・・
でも、ここは10年もそのままで嬉しい限りです。
Commented by mayumis39 at 2016-02-16 20:15
*namiheiiiさん
意外だったでしょうか・・・?(^^)
たまには、夜の街にも出かたりします(うふっ!)
Commented by mayumis39 at 2016-02-16 20:17
*ironskyさん
はい、JAZが流れていて、静かに食事もできるのでいいですよ♪
マスターの作るお料理も、とても美味しいのです^^
Commented by moraisan at 2016-02-18 19:54
お久しぶりです。
素敵なBarですね^^ 私はウィスキー党なので、たまにのBarは普段飲めない銘柄との出逢いを楽しみにします。
来週末、友人との約束ができて久しぶりに出かけます。 私も孫がいますから‥もういいですよね、そろそろこんな楽しみも^^
Commented by mayumis39 at 2016-02-18 22:29
*ああ・・・moraisanさん!
お久しぶりです!^^
そちらのブログが更新されると嬉しくて、訪問しますが、いつも読み逃げでごめんなさい**

来週末、楽しみですね、
普段と違う空間は、特別で嬉しいものです^^


<< ふたたびの雪景色      ムクドリ >>