きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 23日

波動雲



d0047885_20264274.jpg

うわあ~~!って

叫びたくなるような この頃



春の波動を 感じて

ひととき 車を 停めた・・・



[PR]

by mayumis39 | 2016-02-23 20:32 | 空&雲 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22913636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by renchiyan3 at 2016-02-24 05:27
おはようございます
面白い形の雲ですね やっぱり空って面白いです
Commented by namiheiii at 2016-02-24 10:14
大河のような雲の流れ、胸がすきますね。
Commented by ぴぴ at 2016-02-24 17:51 x
ももたうんさん久しぶりで~~~す。
こちらの今日の雲はどんより寒い~~~一日でしたよ。
春の兆しは少しずつ感じますが・・・フキノトウ&菜の花など(*^^)v
Commented by mayumis39 at 2016-02-24 20:44
*renchiyan3さん
こんばんは!
忙しい朝ですが、立ち止まって深呼吸、元気に出かけられましたよ^^
Commented by mayumis39 at 2016-02-24 20:46
*namiheiiiさん
はい!本当に!
久しぶりに、雄大な引き込まれるような空でした^^
Commented by mayumis39 at 2016-02-24 20:48
*ぴぴさん
こちらもきょうは、夕方からまた雪が降りだして、
30分ほどでアッという間に一面白くなってしまいました。
明日の朝は、マイナス一度くらいだそうです。
いったり来たりで、春は足踏みしています。


<< 芽生え      春の色 >>