きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 02日

こんなに大きくなりました



きのう Mさんのお宅に お邪魔すると
なんと 立派な 猫さんがいるではありませんか

あの時の 子猫ちゃんのうちの1匹でした


d0047885_20534130.jpg

名前は「ミュウ」君

みゅうみゅう鳴いてばかりいたから・・・なのだそうです
大きくなると 身体の模様も 変わって あの時には 白い身体だったかも・・・
5匹いた子猫
3匹は 養子縁組が 整って もらわれていき
残った2匹が 家猫になって 暮らしているということでした

この子は 人に慣れているけれど
他の1匹は なかなか なつかなくてね
野良だったことが どこか刷り込まれているのかも・・・と
Mさんは ちょっと淋しそうでした


ともあれ
こんなに 立派に成長した イケメン「ミュウ」君に
私は ちょっと びっくりしたのでした





[PR]

by mayumis39 | 2016-03-02 21:28 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22940382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2016-03-02 23:41
可愛くて賢そうな猫ですね~
猫好きなので一目見ただけで判るような気がします・・・・・♪
街の中にいる自然猫達より野山や公園に居る自然猫の方が良く懐きますね・・・・・
我が家に愛猫がいるので自然の中で逞しく生きている猫を連れて帰りたくても出来ないです
最近は梅林公園より粕森公園の猫達と仲良くしています~

mayumisさんも猫好きなんですね?
Commented by mayumis39 at 2016-03-03 20:57
*shizenkazeさん
特別、ねこが好きというわけではありませんが、
たまに、触れ合うのは癒されますね♪
子供の頃には、飼っていたこともあるのですが・・・
今は、見ているだけで満足です^^


<< きょうのおつまみ(あさりの酒蒸...      WE LOVE ベルモンタ >>