人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 02日

こんなに大きくなりました



きのう Mさんのお宅に お邪魔すると
なんと 立派な 猫さんがいるではありませんか

あの時の 子猫ちゃんのうちの1匹でした


こんなに大きくなりました_d0047885_20534130.jpg

名前は「ミュウ」君

みゅうみゅう鳴いてばかりいたから・・・なのだそうです
大きくなると 身体の模様も 変わって あの時には 白い身体だったかも・・・
5匹いた子猫
3匹は 養子縁組が 整って もらわれていき
残った2匹が 家猫になって 暮らしているということでした

この子は 人に慣れているけれど
他の1匹は なかなか なつかなくてね
野良だったことが どこか刷り込まれているのかも・・・と
Mさんは ちょっと淋しそうでした


ともあれ
こんなに 立派に成長した イケメン「ミュウ」君に
私は ちょっと びっくりしたのでした






by mayumis39 | 2016-03-02 21:28 | 徒然に・・・


<< きょうのおつまみ(あさりの酒蒸...      WE LOVE ベルモンタ >>