2005年 12月 01日

きらめき

d0047885_18404922.jpg



           この冬 一番の 冷え込みに

                         凍てつく 朝



d0047885_1838965.jpg


        

       これから  何度

           「この冬 一番」が 

              塗り変えられるのだろう
[PR]

by mayumis39 | 2005-12-01 18:47 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2294250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2005-12-01 20:05
ひやぁ~、寒そう。
太陽はすごくまぶしく、澄んだ空気を感じます。
霜がびっしりですね。
これからこういう日が何日もあるんですよね。
Commented by gleybird at 2005-12-01 22:24
すごいですね。

    NHK天気予報の冬将軍が

       やって来ましたね。(知らなかったらごめん) 

           この斜め型で、コメントしてみたくなりました。 
Commented by mayumis39 at 2005-12-02 17:45
ironskyさん 我が家は青空駐車なので、車は凍ってしまいました。これから冬は大変です。
Commented by mayumis39 at 2005-12-02 17:48
gleybirdさん もしかしたら、明日の朝は、初雪が見られるかもしれません。
斜めコメントも、流れるようで、味がありますよ。
Commented by yesterday1964 at 2005-12-02 22:51
ひょえぇぇぇ
写真見ただけで、震え上がっちゃったよー。
Commented by moraisan at 2005-12-02 23:51
霜の作るアラベスク模様、冬の楽しみのひとつですね。
あんまりガラスなど綺麗に磨くと、綺麗な模様ができないそうで‥なんか無精者の言い訳みたいかな^^;
Commented by mayumis39 at 2005-12-03 20:08
トマトさん きょうはみぞれ混じりの冷たい雨の日。
まだまだ、これから。
もっともっと、振るえあがらせようかな・・・(笑)
Commented by mayumis39 at 2005-12-03 20:09
moraisanさん 私も無精者。
思いがけず、きれいな模様を見せてくれました。


<< 西の空・東の空      雪囲い >>