きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 06日

日向ぼっこ



あらら・・・

気持ちよさそうに

日向ぼっこだね

d0047885_19161688.jpg


気分は どう?

もう少し 近くに行っても いいかなぁ

d0047885_19162884.jpg

う~ん まったり~

でも 邪魔しないでおくれよ🐈



通りがかった 路地で 出会った 日向ぼっこの 猫さんでした




[PR]

by mayumis39 | 2016-03-06 19:21 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/22953420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2016-03-06 23:44
日向ぼっこの猫って本当に幸せそうな顔していますね~
今日私も木曽川水園の水辺で猫に逢いました
水辺だと猫柳の方が絵になりますがたまには水辺猫もいいですね~

最近は猫ブームのようで彼方此方で猫にカメラを向けている人をよく見かけます・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by mayumis39 at 2016-03-07 20:18
*shizenkazeさん
この猫さん、以前「三猫」を撮った家のすぐ前でした。
あの猫たちの兄弟かな・・・と思います。
ホントに猫ブームのようですね^^


<< 我が家の雪下白菜      フライング >>