2016年 03月 24日

キクザキイチゲ



d0047885_21112944.jpg
ようやく

待っていた 花達が 咲き始めて

ますます

里山歩きが

楽しくなってくる


d0047885_21120423.jpg


d0047885_21114386.jpg


ここでは

白花も 一緒に 見ることが出来て

楽しさも 2倍


d0047885_21122925.jpg
こういう可愛い花達を
あなたにも 見せたかった





[PR]

by mayumis39 | 2016-03-24 21:28 | 花暦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/23006934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2016-03-25 00:12
綺麗で可愛いですね
イチゲの仲間はイチリンソウやニリンソウは見られても他の花たちには逢えないです・・・・・
キンポウゲ科の花は不思議な魅力がありますね
見せて頂けただけでも満足できますが本当は一度くらいは出逢ってみたいです~
Commented by mayumis39 at 2016-03-25 20:14
*shizenkazeさん
そちらでは、もう花は終わっているかしら・・・?
カタクリの花の群生、見事でした^^
こちらでは、野にあるカタクリは、まだこれからだと思います。
楽しみです^^


<< きょうの小鉢      春のちから >>