きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 07日

きょうの桜 5


先週末から

庄川の桜は

いっきに 山の上まで 駆けあがり

あっという間に

満開に・・・


 
d0047885_22553427.jpg
6日撮影



きょうは作業所の お花見です
暖かな良い日になり
ゆるゆる歩いて みんなで 満開の桜を 楽しみました




[PR]

by mayumis39 | 2016-04-07 01:18 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/23045810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jarippe at 2016-04-07 06:29
いつもいい雰囲気 素敵なお写真ですね
楽しみに拝見しています
お花見は如何でしたか
Commented by mayumis39 at 2016-04-07 21:10
*jarippeさん
ありがとうございます!
お天気が良く、皆の心がけが良かったからでしょう。
平日なのにとても賑わっていて、
思いがけず知人にも会えて、良いお花見となりました。
Commented by moraisan at 2016-04-07 23:19
山の中に散在する桜がいいですね。
林業作業者だった頃、皆伐するような山でもやはりみんな桜は(山桜ですが)残すんですね‥そうして山に桜が残る。
どこでも同じなんだなあと拝見しました。
Commented by mayumis39 at 2016-04-08 23:03
*moraisanさん
私は、この山の桜を、仕事をしながら、毎日眺めています。
幸せなことです^^


<< カタクリの花      きょうの桜 4 >>