2016年 08月 06日

きょうの一皿(野菜の肉巻き)





d0047885_23114806.jpg

我が家で 採れた いんげんと ミニトマトを
しゃぶしゃぶ用の お肉で 巻いて
ちょっと 甘辛く 炒め煮


ミニトマトは たった1本植えたものでも
次々と 採れるので
色々 たくさん食べなくちゃね


糠漬けにもしてみたよ^^
3日くらいつけておくと
「糠漬け!」という味になるから 
意外で 面白い^^










[PR]

by mayumis39 | 2016-08-06 23:21 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/23380669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jarippe at 2016-08-07 17:50
毎日暑いですねー
ミニトマトの糠漬けですか?
ビックリ
皮のままでいいんですね?
さっそくやってみます 楽しみー
Commented by mayumis39 at 2016-08-08 20:56
*jarippeさん
いろいろ、やってみるもんですね^^
ちゃんと、糠漬けになったのにはびっくりです。
オクラとピーマンも良いですよ♪


<< 罠(わな)      昨日の夕暮れ時に・・・ >>