きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 25日

レインカーテンと虹






きっと 

あの カーテンのところは 雨


25日pm4:41
d0047885_20495221.jpg




それから

だんだん レインカーテンは 追いかけてきて

こちら側にも・・・



こんな時には

きっと

虹が出るよ


ほら

完璧な 大きな虹


d0047885_20504903.jpg
携帯photo pm5:24
(まだ 雨が降っていたので カメラは出せず 携帯で撮影)







[PR]

by mayumis39 | 2016-08-25 21:02 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/23434135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-08-25 21:27
今日、富山からの帰りにカーテン見ましたよ!
案の定、仕事場戻ると雨。。。
そして虹出るんじゃ。。。
ビンゴーーー!
目の前に副虹付きで見ましたよ\(^o^)/
初めての副虹です!!!!
撮れませんでしたが。。。^^;
Commented by mayumis39 at 2016-08-26 17:26
*rinkatuさん
激しい雨と虹、家に来てくれた宅配のお兄さんとそのことで話が盛り上がりました^^
虹に近づきすぎて、副虹まで画面に入りきらず・・・@@
大きな、大きな虹でしたね♪


<< 三方岩岳トレッキング(8月11...      三方岩岳トレッキング (8月1... >>