2005年 12月 10日

外は 冷たい雨

d0047885_18461910.jpg


           今朝も 外は 冷たい雨

          
            ガラス越しの 冬姿

            こでまりも モモハナヒメコブシも
          
                     淋しげに ひっそりと・・・・
[PR]

by mayumis39 | 2005-12-10 18:52 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2345114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gleybird at 2005-12-10 20:09
ガラス越しの風景、どんよりして寒そうで寂しそうです。
冷たい雨とあったのて、ハイファイセットのなつかしい曲をハミングしてみました。(なんという短絡的発想。)
Commented by ran1005 at 2005-12-10 20:31 x
そちらは雨ですか・・・ホント淋しそうですネ
こちらは風花が舞っています 時々陽が差して風強しといった所です
植物がじっとしている時期は行動力も感動も鈍りますネ
Commented by でこぽん at 2005-12-10 21:06 x
こんばんは、そちら冷たい雨がふったんですね、
こちらは晴れたり、小雨が降ったりで最近は洗濯物は
外には干せない状態ですよ・・・・
Commented by ironsky at 2005-12-10 21:23
窓ガラスについた水滴が、外の様子を象徴しています。
ちょっと歪んだ景色に寂しさを感じます。
Commented by mmamacat at 2005-12-11 07:54
寒そう・・・こんな日はコタツに入って(時代遅れかしら?)本でも読みたい気分になりますね。
温かいお部屋でお紅茶頂きながらの音楽も!
Commented by mayumis39 at 2005-12-11 16:35
gleybirdさん 「冷たい雨に 打たれて♪ 街をさまよったの・・・♪」でしたっけ・・・?
Commented by mayumis39 at 2005-12-11 16:36
ran1005さん こちら、今朝は雪が積もっていました。
なんだかシーンとしているわけですね。
Commented by mayumis39 at 2005-12-11 16:38
でこぽんさん う~ん、そっちもですか・・・ここしばらくは、雪だるまマークの日が続きそうです。
Commented by mayumis39 at 2005-12-11 16:41
ironskyさん 朝、窓の外を眺めては、なんとなくその日の気分が決まってしまうようで・・・、イケナイ、イケナイ。
Commented by mayumis39 at 2005-12-11 16:46
mmamacatさん いえいえ、コタツは良いですよね。
・・・といっても、我が家にはコタツはありません。
なぜって、一度コタツに入ってしまうと、出るのがいやになるからなんですよ。ずぼらな私のこと、ますます、ズボラになることを恐れているのです。


<< 雪の朝      冬の日の 始まりは・・・ >>