きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 30日

今朝は・・・


am8:57
d0047885_22013133.jpg
涼しくて

さわやかな 秋空








そうして

我が家の 金木犀は 満開に・・・
d0047885_22051529.jpg


この木を 植えてから
もう 20年
・・・
早いものだ
・・・







[PR]

by mayumis39 | 2016-09-30 22:15 | 空&雲 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/23522905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-30 23:13
こんばんは^^
ここのところしばらく、青空を見ていないような気がします。
年月の流れと季節を感じさせてくれる木が
お家にあるのはいいですね~
香りとともに、思い出が甦りますね。
Commented by namiheiii at 2016-10-01 09:40
うわっ、すごい!ゴージャスな花付きですね。よほど普段のお手入れが良いのでしょう。昨日はこちらもすこし青空が出ましたが今日はまた雲が立ち込めています。
Commented by mayumis39 at 2016-10-01 21:59
*nekoyamaーmyuさん
こんばんは!
この木は、まだ小雪の舞う3月下旬に
義母と一緒に植木市で買ってきて植えたものなんです。
月日の経つのは、本当に早いもの・・・
毎年、良い香りをたのしみにしているんですよ^^
Commented by mayumis39 at 2016-10-01 22:04
*namiheiiiさん
毎年、この木写真は撮っているのですが、
もうずいぶん背も伸びて、3m半くらいはあるでしょうか・・・
残念なことに、今年はアマガエル君を一緒に撮ることはできず、ちょっとがっかりしています。
きょうは、もう花が沢山、はらはらと散っています。


<< アオイトトンボ      金木犀 >>