2016年 10月 17日

高落場山(1122m)から



前日に Mさんから 「高落場山へ登ってきたよ」と いろいろ話を聞いて
それじゃあ 私たちも 行ってみようよ・・・と 出かけました


聞いていた通りのルートで
ブナ林を 1時間くらい歩くと 頂上でした




高落場山頂上から 16日撮影
d0047885_21121728.jpg
スノーバレー利賀 金剛堂山方面




d0047885_21123969.jpg
薬師岳と 遠く小さく槍ヶ岳方面




 

d0047885_21130998.jpg
イオックス・アローザスキー場のある医王山





d0047885_21134928.jpg
白山



お天気が良くて 見晴らしがよく
紅葉には 未だ 少し早い ブナ林でしたが 
とても 楽しい山でした


歩いたブナ林は 次回に・・・





[PR]

by mayumis39 | 2016-10-17 23:05 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/23558880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namiheiii at 2016-10-18 09:48
秋の雲がきれいですね。すっきりしました。たわわな赤い実は何の木でしょう?
Commented by mayumis39 at 2016-10-18 18:31
*namiheiiiさん
頂上に出て視界が開けたとたん、空が本当に綺麗でした。
空を見ながら、おにぎりを頬張りました^^
赤い実は、ナナカマドかなと思いますが・・・
Commented by ironsky at 2016-10-18 21:02
こんばんは。
秋らしい景色ですね。
ブナ林を1時間ですか。
そちらの景色も気になるところです。
Commented by mayumis39 at 2016-10-19 18:43
*ironskyさん
とても素晴らしいお天気で、槍まで見えるようなことは珍しいのだということでした。
初心者にも、楽しい山でした^^


<< 高落場山へ (ブナ林)      里山歩けば・・・(ミゾソバ) >>