きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

キャベツに

    
      今朝は 新たに うっすらと 雪

        寒くて 凍える キャベツの子

d0047885_19514834.jpg

 
        

         軒下には 万年青に
      
             赤い実が・・・

           なんだか ちょっぴり 希望の 実

d0047885_19542584.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2005-12-12 19:55 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2356366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2005-12-12 20:40
雪の積もったキャベツを見てから、オモトの実を見るとなんかとっても暖かそう。
しっかり寄り添って、風をよけているようにみえます。
Commented by でこぽん at 2005-12-12 22:22 x
寒い中、緑に赤すごく華やかにみえますね。
Commented by mico at 2005-12-13 16:29 x
キャベツに声を掛けたくなりました、雪に負けないでね。
万年青の実、明かりが灯っているよう!!
Commented by mayumis39 at 2005-12-13 19:40
ironskyさん きょうはこの子たちも、すっかり雪に埋もれてしまいました。
雪が、落ち着いたらキャベツやカリフラワーを見てみなくては・・・
Commented by mayumis39 at 2005-12-13 19:44
でこぽんさん きっと鳥に見つけてもらいたいのでしょう。
赤が目をひきました。残念ながら、今年は雪が早くにやってきたので、もう、このまま埋もれたままになるかもしれません。
そちらも、きょうは、雪では?
Commented by mayumis39 at 2005-12-13 19:46
micoさん きょうは南の地でも雪が降ったところがあって、大変なことになっているようです。
万年青の赤い実も、埋もれてしまいました。


<< 降り積もる雪      雪の朝 >>