2016年 10月 20日

奥つくばね山(996m)から



高落場山から 下山して
パラグライダーの基地?(テイクオフ地点)へ 寄ってみました

d0047885_18372003.jpg

3時頃になっていたので
だんだん くもってきました
それでも 医王山の下あたりに
桜が池も 見えていました

我が家は・・・
たぶん ずっと右端の方に あるかな?


我が家から 毎日 眺めている山から見ると
こんなふうに見えるのね



最後に
縄が池に立ち寄って・・・
d0047885_18383389.jpg
ここは 春先には 水芭蕉の群生で 有名です
もう少し 紅葉が進んだころに
池の周りを 散策するといいね・・・と 話しながら 眺めたのでした




[PR]

by mayumis39 | 2016-10-20 18:52 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/23564422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-10-20 19:41
996m
2年前、そこに立ってみましたが
Takeoffの瞬間を考えると怖かったです(^^;
Commented by mayumis39 at 2016-10-21 18:16
*rinkatuさん
そうですね、ちょっと足を滑らせたら、ころころ下まで行っちゃいそうでした@@


<< 朝露 (ムラサキカタバミ)      ツルアリドオシ (高落場山 林... >>