きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 13日

降り積もる雪


                                   am0:00
d0047885_023088.jpg


          静かに 静かに

                  降り続くよ

                 しんしんと 雪の おと
[PR]

by mayumis39 | 2005-12-13 00:06 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2358312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gleybird at 2005-12-13 11:34
降りますね~
こちらも、昨夜は雪が降ってました。
2度目の雪化粧です。(今年は、よく降ります。)
『しんしん』という形容詞、雪にぴったりですね。
Commented by mico at 2005-12-13 16:31 x
辺り一面銀世界!!モノクロの世界になってしまいますね。
Commented by ran1005 at 2005-12-13 16:55 x
いよいよ雪の季節到来ですね
私の方は-4.5に冷え込みました 冷たい風が吹いていますが雪はありません 雪囲いされた木々は、雪で枝が折れたりしないための配慮なのですネ マユミも雪篭りですね・・・
Commented by sakana at 2005-12-13 18:36 x
さすがに雪囲いするだけあって、降ってますね~
庭木・・・寒そう^^;今夜はこちらも冷えてます。
雪はまだ今年は降ってません。
Commented by ironsky at 2005-12-13 23:24
積もりそうな降り方ですね。
こういう時って、朝起きるととても静かで、真っ白の景色になっているんですよね。
Commented by mayumis39 at 2005-12-14 17:58
gleybirdさん 降りましたよ~
このうの朝は、今シーズン初めて、除雪車が出ました。
一日中、しんしん・・・でした。
Commented by mayumis39 at 2005-12-14 18:09
micoさん 今年は、12月中の降雪が多いですね。
Commented by mayumis39 at 2005-12-14 18:13
ran1005さんのところは、内陸部だから、冷え込みがきついですね。
こちらの雪は、湿って重たい雪なのですよ。
マユミも埋もれてしまいそうです。
Commented by mayumis39 at 2005-12-14 18:14
sakanaさん 今回の雪は、暖かい地方でもたくさん降っているようで、どうなっているんでしょうね。
Commented by mayumis39 at 2005-12-14 18:17
ironskyさん これからの季節は、朝、起きるとまず雪の確認をするために、外を見ます。いっぱいつもっていると、げんなりしますよ。


<< 大雪の朝      キャベツに >>