きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 09日

KIRAKIRAミッション2016


8日撮影
d0047885_18424765.jpg
午後5時

まだ 陽が沈んだばかり




今年も

チューリップ公園の KIRAKIRAミッションが 始まっています
d0047885_18431018.jpg

ぽつぽつと お客さんが 集まってきました





池に 映る 青の洞窟
d0047885_18452455.jpg
この青の洞窟を 通って 東屋に行くと

願いのツリーが あります


d0047885_18445701.jpg
学校帰りの 女子高校生たちが

賑やかで 楽しそうでした



毎年 同じような イルミネーションですが
やっぱり
ちょっと 覗いてみたくなりますね




[PR]

by mayumis39 | 2016-12-09 19:18 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/23699615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-12-09 19:38
やっぱりマジックアワーの時間帯いいっすね(^^ゞ
ミニマンフロ頑張ったようで
小町さんと一心同体ですね(^○^)
Commented by mayumis39 at 2016-12-10 16:52
*rinkatuさん
夜は出かけられないので、この時間帯がいつもギリギリで、ラッキーなのかもしれません^^


<< 初雪      里山歩けば・・・ >>