きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 16日

冬の 必須アイテム


d0047885_194229.jpg

          
             なんてったって
 
                 やっぱりね 

                 ・・・これがなくっちゃ!
[PR]

by mayumis39 | 2005-12-16 19:09 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2378472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゅうぽ at 2005-12-16 19:11 x
千葉に雪が降ったとき、靴の中がぐちょぐちょになったのを思い出しました(;´Д`A ```
関東はほとんど雪が降らないので長靴無いです_| ̄|○
Commented by gleybird at 2005-12-16 19:16
ダンロップですね。(初めて見ました!)
スタッドレスですか?
Commented by でこぽん at 2005-12-16 20:24 x
こんばんは、色が綺麗な長靴ですね、
今年は長靴の売れ行きが凄いらしいですね、
これだけ雪が降ったら活躍しそうですね・・・
Commented by ironsky at 2005-12-16 21:27
雪国の長靴は、中に毛がついていてとっても暖かいんですよね。
スキーなどで雪のあるところに行ったとき、地元の人の長靴がとても羨ましく思いました。
まさに必須アイテム。
Commented by Cafe_Gimlet at 2005-12-16 23:06
最近おしゃれになりましたよね。
私はいまだに真っ黒のやつを履いてます。
Commented by mayumis39 at 2005-12-17 22:35
にゅうぽさん 富山の雪はべちょべちょです。
加えて、融雪装置で水を流すので、長靴でないともちません。
おしゃれなブーツは、おしゃれだけ。
毎日の暮らしには、これが一番ですよ。
Commented by mayumis39 at 2005-12-17 22:38
gleybirdさん ええ、もちろん、スタッドレス。
まあ、北海道で履く長靴のように金具まではついていませんけれどね・・・。
Commented by mayumis39 at 2005-12-17 22:39
でこぽんさん 長靴はあったかいし、どこでも気にせず歩けるから、一番いいのよ。
Commented by mayumis39 at 2005-12-17 22:47
ironskyさん これはフツーの長靴で中に毛はついていませんが、あたたかい中敷を入れています。靴屋サンには、一番目立つところに、長靴のオンパレードです。
Commented by mayumis39 at 2005-12-17 22:50
Cafe_Gimletさん 先日、ABCマートで、ブルーの迷彩柄の長靴を見ました。
カラフルで、気分も明るくなるし、今度は、あんなのにしてみようかしら・・・?


<< 冬の彩り      雪が やんだ! >>