2017年 02月 27日

ちょっと遠くまで(栂池高原スキー場)


今年も また

栂池に 行ってきました



26日撮影 栂の森ゲレンデより

d0047885_22595199.jpg



今一つ すっきりしない お天気
栂の森ゲレンデからは 白馬三山が 見え隠れ


ここでの スキーは 毎年の お楽しみ
昨年よりも たくさん 滑れて
楽しく 充実した 一日でした


3人目の孫と
一緒に スキーが できるかなぁ~
それまで 頑張って いられるかなぁ~と
リフトに 乗りながら 夫と 話したのでした







[PR]

by mayumis39 | 2017-02-27 23:18 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/23885452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jarippe at 2017-02-28 10:39
栂池に来られたんですね
栂池の麓 といいますか コルチナスキー場のリフトの乗り場あたりに
3年ほど暮らしました  冬になると
雪はどんなかなーっていつも思います
雪が降らないと困る地域でもありますね
Commented by mayumis39 at 2017-02-28 20:50
*jarippeさん
まあ!そうだったんですか・・・
コルチナスキー場にはいったことはないのですが、
ここに来るようになって、もう20年ほどになるでしょうか・・・
栂池が一番好きなスキー場かもしれません。栂の森は、良い雪でした^^


<< 春告げ花      誕生 >>