きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

ここにも ツララが・・・

                     
d0047885_19531683.jpg


        

         雪  ゆき  ユキ

            みんな 

            だんだん 無口になるよ
[PR]

by mayumis39 | 2005-12-19 20:02 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2394735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2005-12-19 23:22
つららが・・・・おぉ、寒そう。
寒いと無口になります。
寒さに耐えるには、口をしっかりと結んでいなければならないから。
Commented by フロリダの風 at 2005-12-20 09:10 x
ツララがかんざしのようですね。
昔、雪の上部が解けてまた凍ったのをそっとはがしてかんざしの真似をして遊んだのを思い出しました。
本当に寒い日が続いているのですね。
どうか皆様お体ご自愛下さいますよう。
Commented by ran1005 at 2005-12-20 09:34 x
おはようございます 今朝はこちらも記録的な寒さでした
でも不思議です 木の周りは幹の分、丸く溶けています 植物にも発散するエネルギーがあるのでしょうか・・・そう思うとツララも黙って見つめたくなります
Commented by にゅうぽ at 2005-12-20 17:36 x
雪が解けてツララになってるんですかぁ
こう見ると植物の強さを感じることができますね。
こういう面白い写真がとってみたいです。
Commented by mayumis39 at 2005-12-20 18:45
ironskyさん 寒くて無口、雪かきで疲れ果てて、無口。
昨日の夕方は、マスクをして雪かきをしたら、あまり鼻水も出なくて暖かでした。
雪かきが終わる頃、金星が見えて、ああ・・・星がちゃんとあるよ・・・と、あらためて思ってしまいました。
Commented by mayumis39 at 2005-12-20 18:49
フロリダの風さん ありがとうございます。
 女の子らしいツララの遊び方ですね。
こちら、12月としては、記録的な大雪になってしまいました。
Commented by mayumis39 at 2005-12-20 19:03
ran1005さん そうですね、しっかりと生きているんですね。
Commented by mayumis39 at 2005-12-20 19:07
にゅうぽさん 仕事の帰り、植え込みの横を歩いていたら、なんだかツララが目の端に映り、一旦は通りすぎたのですが、バックしてカメラを向けました。一緒に歩いていた人には、「なにやってんの・・?」なあんて、ちょっと、笑われてしまいましたが・・・


<< スポットライトのように・・・      ツララ >>