2005年 12月 20日

雪の公園

 
d0047885_1945426.jpg






   





 だあれも いないよ

   静かだよ
    
     白鷺だけが・・・
[PR]

by mayumis39 | 2005-12-20 20:09 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2400276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゅうぽ at 2005-12-20 20:35 x
面白い写真ですね(゚ー゚*)
というかこれ氷ですよね?
水の歪みなどが無くて、とても綺麗に反射してうつってますよね。
Commented by keichan at 2005-12-20 23:26 x
思わず、180度回転して見て仕舞いましたワ。(笑)
Commented by ironsky at 2005-12-20 23:31
水に映ったところですね。
一瞬、あれ?って思いました。
Commented by gleybird at 2005-12-21 12:53
mayumis39さん、やりますね~
今度は『写りこみ』ですか?
チャレンジ精神旺盛で、よろしい。
Commented by mico at 2005-12-21 14:44 x
誰もいない公園で、鶴でしょうか、一羽だけ何だか寂しそう!!
何処もかも凍てついていますね。
Commented by mayumis39 at 2005-12-21 18:30
にゅうぽさん チューリップ公園は、雪ではいれなくなっているかもしれないと思ったのですが、池の周りはちゃんと除雪してあったので、ゆっくり一回りしてみました。全面凍っているわけではないのですが、きれいでした。
Commented by mayumis39 at 2005-12-21 18:35
keichanさん そう、私も、回転して見ちゃいました(笑)
Commented by mayumis39 at 2005-12-21 18:37
ironskyさん この木、以前にUPした、ユリノキなんですよ。
まだ、あの実がいっぱい付いていました。
こんな、雪の時に公園に行ったのは初めてで、探検気分でおもしろかったですよ。
Commented by mayumis39 at 2005-12-21 18:39
gleybirdさん ありがとう!誉められちゃった!
「写り込み」って言うんですね、一つ勉強になりました。また、いろいろ、やってみよっと!
Commented by mayumis39 at 2005-12-21 18:43
micoさん 雪の公園はほんとに静かで、どこかで鳴いている鳥の声だけで、しーんとしてました。でも、なかなか、良い感じでした。


<< いつも帰る道は・・・      スポットライトのように・・・ >>