きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 26日

でこぽん


d0047885_7374931.jpg


           いただきものです
       
           温室育ち 特大 でこぽん

              しばらく  このまま 

               ながめていましょう

                 ・・・出会えて ヨカッタ!
                   
[PR]

by mayumis39 | 2005-12-26 07:43 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2429634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kasaru_2005 at 2005-12-26 10:17 x
温室育ちなら 私のようにおっとりとしてるのかしら?!
そんなに眺められては 穴が開いてしまいますわ。。。(いや〜ん)
賞味期限切れになる前に 食べてね。お・ね・が・い♥
Commented by でこぽん at 2005-12-26 11:02 x
わぁーでこぽん登場、何だか恥ずかしい(●^o^●)
この時期に珍しい温室育ち・・・この時期に食べられる事が
羨ましいです、でこぽんの保存法方を聞いたことが有りますよ、
一個ずつビニール袋に入れ冷蔵庫で保存したら味が変わらず
長持ちするそうですよ。
Commented by ran1005 at 2005-12-26 16:32 x
でこがぽんと出ていて「デコポン」とおっしゃったデコポンさんのコメントを思い出します! とても美味しいですよ!
私はデコポンの大ファンになっちゃいました 少々高価でもちょっと無理しても買っちゃいます!
Commented by mayumis39 at 2005-12-26 19:15
kasaru_2005さん まあ!kasaruさんも温室育ちですか?(笑)
きょうあたり、食べてみようかな。かんきつ類は、収穫したてより少し置いてからの方が、あまくなるようです。
Commented by mayumis39 at 2005-12-26 19:17
でこぽんさん これを頂いた時は、ほんと、嬉しかったですよ。
わっ!でこぽんさんだ!・・・と、思わずにっこりでした。「出会えて、良かった!」
Commented by mayumis39 at 2005-12-26 19:18
ran1005さん 食べるのが楽しみです。
きょうあたり・・・と、思っています。(うふふ)
Commented by ironsky at 2005-12-26 20:53
食べ物が出てくると、いつも「美味しそう」って思ってしまう私です。
デコポン、甘くて美味しいです。
食べ物って見るだけでも幸せ・・・食べる人もっと幸せ。(笑)
Commented by mico at 2005-12-27 15:50 x
デコポン美味しそうですね~
食いしん坊の私なら眺めるまでも無くお腹の中に
収まりそうです(笑う


<< やわらかな空      除雪車 >>