きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 30日

小さな手


         この手の中に

           大きな 未来と 

           いっぱいの 幸せを

           ぎゅっと  にぎりしめて

d0047885_7595693.jpg


              みんなの アイドル 登場

              初めての にぎやかな 年末
[PR]

by mayumis39 | 2005-12-30 08:05 | 徒然に・・・ | Trackback(1) | Comments(16)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2449763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from クリオネな記憶 at 2005-12-31 19:31
タイトル : Sincerely to All Runners of ..
spacespacespacespacespacespacespacespacespacespacespacespacespa 本年中は、誠に、有り難う御座いました。皆様の御陰をもちまして、一年楽しく過ごす事が出来ました。今後も精一杯頑張って行く所存であります。皆様来年も良い年でありますよう、忠臣より、お祈り致します。 Sincerely to All Runners of Life 。o O {/hiyo_uru/} ... more
Commented by mico at 2005-12-30 15:26 x
まあ、なんと可愛いお手てでしょ。もしかして、初孫さんですか。
賑やかになって良いですね。
Commented by でこぽん at 2005-12-30 21:55 x
にぎやかなお正月を迎えそうですね
この一年ブログでお友達になれて最高の年でした、
ありがとうございました、来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください。
Commented by Cafe_Gimlet at 2005-12-30 22:04
このかわいい手は、これからたくさんのひとの温もりを感じて、そして、たくさんのひとに温もりを与えていくのでしょうね。
Commented by ironsky at 2005-12-31 11:28
しっかりと握った手、可愛い。
みんなのアイドル登場・・・・地球はこの子を中心に回っていますね。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by moraisan at 2005-12-31 14:07
この小さな手に幸あれと願います!
残すところ後一日、あすから新年、新しい春もやってまいります。
良いお年をお迎えください。来る年もよろしくお願いいたします。
Commented by にゅうぽ at 2005-12-31 19:12 x
おお赤ちゃんだ!!
かわいい手ですね。
これから一気に大きくなっていくんでしょうね。
仕事上子供を見てますが、どんどん生意気に・・・
まぁそれもかわいいです(。・-・。)フフ
Commented by keichan at 2005-12-31 19:30 x
本年は誠に有り難う御座いました。
来年もどうか宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さいませ♪
Commented by mayumis39 at 2005-12-31 19:59
micoさん 初孫と一緒の年末で、楽しく過ごしています。
今年は、本当にたくさんのコメントをありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。
Commented by mayumis39 at 2005-12-31 20:02
でこぽんさん 本当にありがとうございました。
私も、お友達になれて幸せでした。コメントが、いろいろな励みになりました。
また、来年もよろしくお願いします。お会いできると良いですね。
Commented by mayumis39 at 2005-12-31 20:05
Cafe_Gimletさん たくさんのコメントをありがとうございました。
どうぞ、良い年をお迎え下さい。また、来年もよろしくお願いします。
Commented by mayumis39 at 2005-12-31 20:08
iironskyさん 今年は大変お世話になり、本当にありがとうございました。まだまだ上手に撮れませんが、また、コメントを励みにがんばりたいと思っています。
また、来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by mayumis39 at 2005-12-31 20:10
moraisanさん いつも、やさしいコメントをありがとうございました。あたらしい春にむかって、頑張りたいと思います。
また、どうぞよろしくお付き合いください。
Commented by mayumis39 at 2005-12-31 20:14
にゅうぽさん いつもコメントをありがとうございました。
成長が楽しみな初孫、見るたびに大きくなっていき、良い時代になればと、願っています。
また、来年もよろしくお願いします。
Commented by mayumis39 at 2005-12-31 20:18
keichanさん 今年は楽しいお付き合いをありがとうございました。きょうもTB、ありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by フロリダの風 at 2006-01-01 04:20 x
A very happy new year to you & family!
いつも素敵な写真と文で私の2005年を飾って下さり、毎日に英気と活力を下さいまして本当にありがとうございました。
私達が守っていきたいこの小さな命やそれを支える自然や環境や、暮らしが2006年は加護多き栄え在る年でありますよう。
今後ともどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。
Commented by mayumis39 at 2006-01-01 16:19
フロリダの風さん こちらこそ、昨年中はたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました。
また、今年も楽しみながらやっていきたいとおもいます。
どうぞ、よろしくお願い致します。


<< お正月      良い予感 >>