きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 02日

希望


        のびのびと 

               大きくなってね

d0047885_19421457.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-01-02 19:45 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2467596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2006-01-02 20:55
コチョコチョ・・・ちょっと指先で触ってみたくなりますね。
可愛い。
アイドルぶりはいかがですか。
Commented by moraisan at 2006-01-02 21:44
あけましておめでとうございます。
立派なあんよですねぇ(^^) しっかり大地をつかんで歩きますように!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by にゅうぽ at 2006-01-03 02:01 x
足をぎゅってしてますね(〃 ̄ー ̄〃)
そういえば足をぎゅっとするのは、サルか何かのなごりでしたっけ??
足で物をつかもうとするサルの名残だったような気がしますが、
そう考えると人間ってすごいなぁっと思い知らされます。
Commented by mico at 2006-01-03 14:42 x
まあなんて可愛いあんよでしょ!!
触ってみたいで~す。
Commented by mayumis39 at 2006-01-03 19:11
ironskyさん かわいくて、見ているだけでみんながニコニコ。
しなくてはいけない事も、手が止まり、なかなかはかどりませんでした。
でも、きょう、みんながそれぞれの生活にもどっていき、また、静かな生活にもどりました。また、会える日を楽しみにがんばります。
Commented by mayumis39 at 2006-01-03 19:14
moraisanさん 明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by mayumis39 at 2006-01-03 19:17
にゅうぽさん そうですね、この小さな子も、我が家にいる短い間に少しづつ成長していくのがわかり、楽しませてもらいました。今度、会うときが楽しみです。
Commented by mayumis39 at 2006-01-03 19:22
micoさん 我が子の時もこんなだったかしら・・・と、
いろいろ想い出話にも花が咲き、
賑やかなお正月でした。
今度、この足に会える時は、もう少し大きくなっていることでしょう。


<< 雪堀りカリフラワー      お正月 >>