きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 08日

定点観測


          束の間の 青空は
         
               やわらかな 色       

d0047885_18211896.jpg



  




d0047885_18242661.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-01-08 18:25 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2496915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゅうぽ at 2006-01-08 18:30 x
おおー
空が広いですね。
それにしても真っ白な銀世界にバックは山・・・・
いい環境ですね(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
Commented by mico at 2006-01-08 19:27 x
あたり一面銀世界でも陽射しに春が感じられますね。
少しずつ季節が進んでるようですね。
Commented by mayumis39 at 2006-01-08 20:41
*にゅうぽさん 雪の合間に、ちょっとだけ青空で、いつもよりいっそうきれいな色に見えました。
Commented by mayumis39 at 2006-01-08 20:44
*micoさん こんなに積もっている雪でも、下のほうは少しずつ融けているんですよ。ほんの、ちょっとづつ、ちょっとづつ、季節は移っていくのでしょう。
Commented by ironsky at 2006-01-08 21:14
つららの長さに、今年の冬の厳しさを感じます。
でも、まだまだ、冬本番はこれからです。
Commented by ran1005 at 2006-01-08 23:35 x
拝見している分には浄化されているような雪景色ですねー
でも屋根の重みはすごいんでしょうね 除雪しないと重みで屋根が心配なんでしょうか 本当にご苦労様です
Commented by mayumis39 at 2006-01-08 23:58
*ironskyさん 明日からは、少しこの雪も一休みのようです。少しでも、融けてくれたら嬉しいのですが・・・
Commented by mayumis39 at 2006-01-09 00:00
*ran1005さん 
ときどき、雪の重みで戸が開かなくなったとか、聞きます。
まだ、それは無いのですが、用心のためにここに落ち着いてから、初めての雪降ろしをしました。


<< キラキラ      屋根雪おろし >>