2006年 01月 09日

キラキラ


d0047885_1551859.jpg


            雪も 一休み 
  
            キラキラ  キラキラ

            つららも とけるよ

            キラキラ  キラキラ
 
            しずくが まぶしい

d0047885_1553272.jpg


            雪の上に

            影が のびるのも

                 ・・・・うれしい


d0047885_15554147.jpg


            それから ・・・それから

               美しい 空を

                 見上げる  喜び!
[PR]

by mayumis39 | 2006-01-09 16:02 | 自然 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2501118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゅうぽ at 2006-01-09 17:05 x
こんにちわ○┓ペコ 
あいかわらず物干し場が埋まりすぎですね(・_・;
そういえば洗濯物はやっぱり室内干しなんでしょうね。
外に干したら・・・・埋まるし凍りますもんね(;´Д`A ```

つららとか雪とか関東では中々見れないので、やっぱり羨ましい・・・
でも雪かきとか(´・д・`) ヤダ
どっちつかずのにゅうぽです・・・・
空も冬の青空らしい薄い雲と青い空でとても気持ちいいですね。
今日、千葉は曇り気味でした・・・
それでも関東では中々撮れない写真を撮ってきました(。+・`ω・´)b
Commented by stulip at 2006-01-09 17:33 x
物干しの雪の高さに・・・もしかしたら私の所より積雪多いみたい。
明日からまた天気崩れそう、長い冬ですね。
Commented by moraisan at 2006-01-09 22:50
いやこれはすごいや! 
こういうの見ると掘り出したくなるのは、北海道の冬山で木を伐っていた頃の名残でしょうか^^;
これは、強くなければ楽しくは生きられないですね!
Commented by ironsky at 2006-01-09 23:13
雪も一段落。
綺麗な青空ですね。
1枚目のアングル、いいですね。
私こういうの大好きです。
Commented by gleybird at 2006-01-10 11:09
1枚目、つららの雫が空中に写ってますね。
狙われましたか?
右端のつららの先の雫も素敵でした。
雪、やんで良かったですね。
Commented by mico at 2006-01-10 15:11 x
つららもキラキラ雪もキラキラ・・・
心も明るくしてくれる、太陽の威力は凄いですね。
このまま春になったら良いね~
Commented by kasaru at 2006-01-10 16:32 x
何処までも伸びる青空は 宝物です。
降る雪も、曇天も、動きの速い雲も・・・・
自然が与えててくれる、大事な教えです。
人間の知恵を持って 生き延びる術を身につけねば。。。
Commented by でこぽん at 2006-01-10 16:55 x
今年初めてブログを覗いて見ました、あらっ大変こんなに
富山は雪が積もっていたんですね、本当に大変ですね、
新年のご挨拶が遅くなりましたけど明けましておめでとう
御座います本年も宜しくお願いします"^_^"
Commented by mayumis39 at 2006-01-10 18:05
*にゅうぽさん こんばんは。ここでは、洗濯物はなかなか外に干せないので、最近の家には専用の部屋が作ってあります。私は、この二階の部屋から朝陽とかを撮る事が多いので、たいていは同じような景色になってしましいます。
昨日は、気温は0度くらいまでしか上がりませんでしたが、とてもよく晴れて、うれしい一日でした。
Commented by mayumis39 at 2006-01-10 18:08
*stulipさん まだまだ先が長いですね。
身体をこわさないように、頑張りましょうね。
Commented by mayumis39 at 2006-01-10 18:12
*moraisanさん 思えば、私も強くなったもんです。
ちょっと開き直って、こんなになってしまうと、笑うしかないかな・・・と、。ブログの皆様のおかげで、雪も、少し楽しめています。
Commented by mayumis39 at 2006-01-10 18:14
*ironskyさん ありがとうございます。
きのうは、ほんとにきれいな青空でした。
Commented by mayumis39 at 2006-01-10 18:18
*gleybirdさん ツララからポタポタと、ひっきりなしに滴が落ちていたので、上手く入ってくれないかな・・と思いながら、撮りました。うまい具合に写ってくれて良かった!
きょうは、気温も上がり、みぞれまじりの雨になりました。
しばらくは、気温は高めのようなので、このまま雪が減ってくれたら・・・と、思います。
Commented by mayumis39 at 2006-01-10 18:21
*micoさん ホントね。少し陽が当たれば、ツララも、人の心もとけるのに・・・
Commented by mayumis39 at 2006-01-10 18:24
*kasaruさん そうですね。自然に教えられることはたくさんあります。
すこしずつ、頑張ります。
Commented by mayumis39 at 2006-01-10 18:27
*でこぽんさん こんばんは!ブログの更新がないので、心配していました。お元気でしたか?また、お会いできて良かった!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


<< もう少し・・・      定点観測 >>