きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 14日

霧の一日

          
             霧の中 

               一日中 ぼんやりと 過ごすのも

                         ・・・悪くない

d0047885_2042191.jpg


                庭の雪も 減ってきた

d0047885_20474392.jpg






d0047885_2051296.jpg


              山の向こうから

                どんな一日が 始まるのか
 
                朝は いつも

                      ・・・ドキドキ
[PR]

by mayumis39 | 2006-01-14 20:57 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2528820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2006-01-14 21:16
朝焼けの空と山々がくっきり見えて綺麗です。
手前にかかる雲も、ちょっと不思議な感じです。
雪も少し減って、ちょっと一息といったところですね。
Commented by にゅうぽ at 2006-01-14 22:09 x
昨日の朝は相変わらず綺麗な風景ですね(゚ー゚*)
それにしても・・・・
洗濯物が干せるぐらい雪がへってる[壁]ロ゚)ハッ
ただまた積もるのでしょうね(・_・;

Commented by keichan at 2006-01-14 22:14 x
雪も一服、ですね。良かった良かった。(嬉)
雪が蒸気に成って、霧に成る。。。。。素敵な景観ですね。
私もぼんやり過ごす気分に浸って居ますワ。
Commented by mayumis39 at 2006-01-15 15:36
*ironskyさん いつも同じ場所から見ているのに、
違った雲、空の色。朝の風景は、見飽きることがありませんね。
Commented by mayumis39 at 2006-01-15 15:37
*にゅうぽさん ここしばらくは、雪の予報も無く一安心です。・・・ヤレヤレ。
Commented by mayumis39 at 2006-01-15 15:39
*keichanさん そう、ほんと良かった!雪は一段落ですが、各地で雪崩などが起きていて、そちらも心配ですね。


<< 植物のちから      一本の木 >>