きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

高速道路

  1月22日
  東名               空が 青いよ             14:33
d0047885_13303343.jpg


                きらきら まぶしい  浜名湖        14:44
d0047885_13343735.jpg


  名神                こんなのも 楽しそう        15:22
d0047885_13502347.jpg
                  

                     ガスタンクも カラフル       15:40
d0047885_13401458.jpg



  北陸道               トンネルは 雪国へ 続く     17:01
d0047885_13433676.jpg



                     50キロ制限             17:11
d0047885_13451152.jpg
             
[PR]

by mayumis39 | 2006-01-23 13:53 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2575222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゅうぽ at 2006-01-23 18:28 x
今回はスピード感がある写真ですね(゚ー゚*)
車から撮ることは私は少ないですが、
運転してるので・・・・
助手席だと撮り放題ですね(゚ー゚*)
久しぶりに雪の無い写真をみました(^^;)
Commented by ironsky at 2006-01-23 20:23
高速道路のいろいろな景色、面白いです。
私の場合運転手だから、こういう写真は絶対に撮れません。
運転は好きですが、たまにはこうやって撮影するのも良いですね。
Commented by でこぽん at 2006-01-24 10:55 x
お出かけして来られたんですね、高速道路での
写真いいですね浜名湖では(うなぎ)は食べられました?
Commented by mayumis39 at 2006-01-24 20:02
*にゅうぽさん 助手席の特典です。
北陸道が近くなると、空の色が変わってきます。
それから、空気も湿度が高くなるように思いました。
いくら冬タイヤをはいているとはいえ、雪道になると助手席にいても緊張するものです。
Commented by mayumis39 at 2006-01-24 20:04
*ironskyさん 行く時は半分ほどハンドルを握っていましたので、撮れませんでしたが、帰りは定位置だったので、いろいろ撮れて楽しかったですよ。
Commented by mayumis39 at 2006-01-24 20:06
*でこぽんさん 残念ながら食事の時間帯ではなかったので、食べられませんでした。次回のお楽しみ・・・ということで。


<< おみやげ      大きくなったよ >>