きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 27日

一休み

            
            雪が 一休み しているよ
                                      18日撮影
d0047885_18201559.jpg


                              *昨日は 
                                風邪で 一日 ダウン
[PR]

by mayumis39 | 2006-01-27 18:26 | 自然 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2597235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゅうぽ at 2006-01-27 18:41 x
風邪ですか(・_・;
大丈夫ですか?

それはさておき・・・・
ココまで大きい塊がベンチにあると、休憩というよりは寝込んでるように見えます(゚ー゚*)
雪も風邪をひいたかな('-'*)フフ
Commented by mico at 2006-01-27 18:53 x
雪の塊がベンチを占拠してますね。
こんな寒い日は誰も座らないと分かってるのかしら(笑う
お風邪大丈夫ですか。お大事になさってください。
Commented by でこぽん at 2006-01-27 19:17 x
お体の方は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね、お大事に・・・
Commented by ran1005 at 2006-01-27 20:25 x
こちらでも寒冷で乾燥しているため風邪がはやっています 暖かくして栄養のあるスープ類をとられると良いですよ
沢山睡眠をとられるのも大切です どうぞお大事になさってくださいネ
Commented by gleybird at 2006-01-27 21:45
疲れが出ましたか~?
暖かくして、ひたすら眠るのが一番!
お大事に!
Commented by ironsky at 2006-01-27 21:47
風邪ひきましたか?
私の近くでも、風邪をひいている人が多くなりました。
気をつけてください。
インフルエンザも、徐々に流行ってきているみたいです。
お大事に。
Commented by february_kei at 2006-01-27 22:51
薬をもらったのは、風邪のためだったのですね。
こちらを先に拝見してなくて、(自分のブログの方で)ズレたコメントを
お返ししてしまいました。

早いうちにしっかり治してください。どうぞお大事に。
Commented by フロリダの風 at 2006-01-28 12:30 x
風邪は辛いですね。その寒さの中では更に大変でしょう。
どうぞお大事になさって早い回復となられますよう。
本当に、雪がベンチに寝そべって一休みしていますね~。
春の雪解けまでは我が物顔でベンチ独り占めして長々と横になって空でも眺めて「ウン、今日は良い冬日和だなー」などと言っているようですよ。
Commented by mayumis39 at 2006-01-29 16:37
*皆様 暖かいお見舞いのコメントを、ありがとうございました。
おかげさまで、ようやく回復しました。
薬のせいもあってか、ひたすらよく寝ておりました。
きょうは、久しぶりに朝から雲一つ無い良いお天気になり、
窓を開け放して、空気の入替をしたり、掃除をしたりと、さっぱりしました。
また、気分を新たにがんばります。

お休みの間も、訪問してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。


<< 足跡 その2      足跡 >>