きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 05日

元の木阿弥


             ようやく 少なくなっていた雪も
 
                また 元の木阿弥

d0047885_164258.jpg


              でも なんだか 

                 暖かな 気持ち

              「あと ひと月くらいだね。がんばってね。」・・・と

                 昨夜  電話から  息子の声









 
                 すっかり 雪の中

d0047885_16115945.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-02-05 16:13 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2642192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by february_kei at 2006-02-05 18:16
こんばんは。
お義母さんの骨折、お見舞い申し上げます。
私の実家の母も、何年か前に凍った道で滑って転び、左手首を骨折して
かなり不自由していた時期がありました。最初は気分も落ち込んだようで
したが、不自由ながらも身のこなしに慣れてくると、「右手だけでも上手
にできるやろ」なんて、明る気に言ってはおりましたが・・。
mayumis39さんも、ご家族のみなさまも、どうぞお気をつけて。
Commented by でこぽん at 2006-02-05 20:56 x
今晩は、息子さんからの優しい言葉がありがたいですね、
本当にもう少し・・・頑張ってくださいね。
Commented by ironsky at 2006-02-05 22:38
一晩で、かなりの積雪だったようですね。
ジョウロの雪が、それを物語っています。
でも、いくら寒い冬でも、必ず春は訪れます。
Commented by にゅうぽ at 2006-02-05 23:38 x
また物干し台が凄いことになってますね(・_・;
ココを歩いたら埋まってしまうのでしょうね。
また雪かきがんばってください(;´Д`A ```
Commented by mico at 2006-02-06 13:44 x
立春寒波で、元の木阿弥ですか。
優しい息子さんの声に元気がもらえたでしょうね。
私からも「あとひと月がんばって!!」
Commented by mayumis39 at 2006-02-06 19:16
*february_keiさん ありがとうございます。
きょう、また見てもらったところ、思ったよりひどくなさそうだということで、ほっとしました。本人は性格なのか強気でいます。(笑)
今朝も、道路は凍結していて、大変でした。
Commented by mayumis39 at 2006-02-06 19:17
*でこぽんさん ありがとうございます。がんばりますよ。
Commented by mayumis39 at 2006-02-06 19:17
*ironskyさん そうですね。春の来ない冬は無い・・・ですね。
Commented by mayumis39 at 2006-02-06 19:19
*にゅうぽさん ありがとう!この前つけた足跡も、またすっかり埋もれてしまいました。
Commented by mayumis39 at 2006-02-06 19:20
*micoさん ありがとうございます。
明日は、気温も上がるようなので、きっと雪もまたとけてくれると思います。
Commented by moraisan at 2006-02-07 01:30
ちょっと切ない気分になりますね。こちらも雪は降りましたが、化粧程度ですみました。
ただ気温は-15度ほどまで下がり、春への期待がしぼみました^^;
もう少しだ、頑張りましょう!
Commented by mayumis39 at 2006-02-07 19:08
*moraisanさん そちらの冷え込みは想像もつかず、思っただけでも身がちぢこまります。
もう少しですね、がんばりましょう!


<< -5度      立春 >>