2006年 02月 07日

春は遠くに


d0047885_19121.jpg


           骨組だけのハウスも

           春になれば 

           きっと 暖かい 苗床に・・・
[PR]

by mayumis39 | 2006-02-07 19:05 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2653448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2006-02-07 19:11 x
ハウスのここまで積雪なんですね~ 驚きました。
暖かい苗床はまだ先のようですね。

Commented by にゅうぽ at 2006-02-07 19:58 x
ハウスが半分ぐらい埋まってますね(・_・;
それにしても背景の山と雲がとても綺麗ですね。
そういえば、トラックバックありがとうございました。
私はやり方がわからない(・_・;
Commented by ironsky at 2006-02-07 20:32
いい絵ですね。
骨だけのハウスが、寒さを強調してます。
Commented at 2006-02-08 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumis39 at 2006-02-08 19:33
*micoさん 少しずつ雪の降り方も以前とは違ってきています。
降ったり、とけたり、積もったり。繰り返しながら、季節は進んでいます。
Commented by mayumis39 at 2006-02-08 19:35
*にゅうぽさん この、とおくに横にたなびく雲が、なかなかいいでしょ。
Commented by mayumis39 at 2006-02-08 19:40
*ironskyさん 田圃の雪もまだまだ多くて、こんなの見てると気が遠くなりそうです。(我が家の庭の雪もいっぱいありますが・・・笑)
Commented at 2006-02-08 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 龍のひげ      -5度 >>