きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 09日

電話線

 

       ここから 

            世界に つながっているよ

           もちろん あなたの ところにも・・・

d0047885_17571063.jpg
                              9日pm5:30頃


                     
                       *朝はあんなに凍っていたのに
                         少し 陽射しも暖かく 夕方はきれいな月
[PR]

by mayumis39 | 2006-02-09 18:03 | 自然 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2663419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でこぽん at 2006-02-09 20:23 x
もしもし・・でこぽん・・ですよ聞こえますか?
はーい我が家まで繋がっていますよ~♪
Commented by ironsky at 2006-02-09 20:49
確かに・・・・私のところともつながっているんですね。
月が綺麗ですよ~。
Commented by rop at 2006-02-09 21:00 x
どこから見ても 月はひとつなんですよね・・・
今 窓を開けて見てみます 寒いだろうな・・・(笑)
Commented by ran1005 at 2006-02-09 21:18 x
今日は快晴でした! ちょっと寒かったですが日差しは強くて暖かく感じました 
こちらもお月様澄んだ夜空にとても綺麗です!
先日あるかたのblogで拝見しましたが上弦の月だそうですヨ
子供の頃教わりましたがすっかりお返ししてしまいましたが・・・
Commented by にゅうぽ at 2006-02-09 21:59 x
今日は暖かかったんですね(゚ー゚*)
私のところも快晴でした。
だけど忙しくて写真撮れませんでした(・_・;
気が付けばもう2月中旬に入ってしまいますね。
月日がたつのは早いものです。
家のブログも明日はお月様をUPする予定ですよ('-'*)フフ
Commented by february_kei at 2006-02-09 22:05
やはり2月になると、少しは違ってくるのでしょうか。
電話線もさることながら、同じ月を世界で見ているというのも感慨深いです。
いっしょに画面に入っているところが、なんともいいなあ。
Commented by フロリダの風 at 2006-02-10 08:27 x
ええ、私の所までもずーっと、空繋がりで継ぎ目一つありませんもの。
同じ月を見、そして皆さんとPCを通してこうしてお話もしている。
アタリマエながらちょっと不思議な気もします。
Commented by namiheiii at 2006-02-10 09:50
昨夕のこの月、林の枝越しに私も見ていました。よっぽどシャッターを押そうかと思ったのですが風が寒くて逃げ帰りました。
Commented by mico at 2006-02-10 16:25 x
寒さに負けてしまって、夜の空見てませ~ん。
青空にお月様好いですね。
Commented by mayumis39 at 2006-02-10 17:58
*でこぽんさん は~い、いつも、聞こえていますよ。コメントありがとう!
Commented by mayumis39 at 2006-02-10 18:01
*ironskyさん そちらにも、繋がっていますよ~!
朝は雪が巻き付いてたわんでいて心配でしたが、もうしっかりどこまでもいきます。
Commented by mayumis39 at 2006-02-10 18:03
*ropさん 月を見ると、いつもきっとどこかで誰かもみているんだろううなあ・・・と、思います。
きりりと冷えた月でした。
Commented by mayumis39 at 2006-02-10 18:05
*ran1005さん 月がきれいに見えるということは、翌日の朝は冷え込むということなんですよね。
今朝も、雪がとけたところが凍って、つるつるでした。
Commented by mayumis39 at 2006-02-10 18:06
*にゅうぽさん 忙しそうですね。お月様、楽しみです。
Commented by mayumis39 at 2006-02-10 18:14
*february_keiさん 電話線も空もみんなつながっています。
空を眺めるたびに、あの人や、この人、会ったことは無いけれど、
広い世界を思うようになりました。
Commented by mayumis39 at 2006-02-10 18:25
*フロリダの風さん ほんとにそうですよね。
世界に繋がっている・・・、不思議でありがたいことです。
Commented by mayumis39 at 2006-02-10 18:34
*namiheiiiさん そちらは、きびしい冷え込みでしょうね。
私は、玄関脇でしたから、一目散に家に入りました。
もう、バリバリと凍ってきていました。
Commented by mayumis39 at 2006-02-10 18:35
*micoさん 晴れていても、風がとっても冷たいですものね。


<< 愛車      龍のひげ >>