きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 10日

愛車


               これが
                 
                   私の 大事な くるま

d0047885_1753165.jpg

                                     9日pm4:40頃
          
[PR]

by mayumis39 | 2006-02-10 17:56 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2668472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gleybird at 2006-02-10 20:31
いいところを見つけましたね!
最近、影を探すのがクセになり、気がついたら探しています(職業病か?)
愛車、大雪のなか大活躍、ご苦労様。
月が写ってますよー。
Commented by champah at 2006-02-10 22:35
いい影ですね!木のおもちゃのじどうしゃみたいです。
相変わらず空気が澄んでいて、都会には無い空です。
Commented by february_kei at 2006-02-10 22:57
まるで絵本のようですね。
この車の影は、ときどき「本体」の車からちょっと離れて、
どこか不思議な世界へ走っていってるときがあるのかも
しれません。
Commented by なみへい at 2006-02-11 11:15 x
むむ!こんなセンスの持ち主なんだな、まゆみさんは・・・(@_@)
Commented by gettenn66 at 2006-02-11 13:39
清澄にして深き紺青の空と、地平を区切る遠景の家並が作るスカイライン、そこに自然とは全く対蹠的な車の影……何かメッセージを感じます。素晴らしい、是非写真誌への投稿をされては?
Commented by ironsky at 2006-02-11 21:29
いいですねぇ。
しっかりウィンドウも映っているし。
お空のお月様がとっても可愛いです。(笑)
Commented by mayumis39 at 2006-02-11 22:36
*gleybirdさん 月、わかってもらえましたか?
この月を入れたくて、車の影に隠れて、しゃがんで空を見上げました。
これでも、いろいろ頑張っているんです、私。(笑)
Commented by mayumis39 at 2006-02-11 22:38
*champhaさん こんなにきれいな青空は、久しぶりのことでした。うれしくて、つい、うろうろ・・・
Commented by mayumis39 at 2006-02-11 22:41
*february_keiさん そうですね、毎日、出かけるたびにいろんな物を、拾って連れてきていますよ。
Commented by mayumis39 at 2006-02-11 22:43
*namiheiiiさん うふっ、まあまあ、ときどきこんなこともしています。
Commented by mayumis39 at 2006-02-11 22:50
*gettenn66さん ありがとうございます!
いつも、ほめていただいて光栄です。
   (あんまりほめられると、木に登っちゃいます・・・笑)
Commented by mayumis39 at 2006-02-11 22:52
*ironskyさん こんなことしてる私を、お月様はきっと笑いながら見ていることでしょう・・・。


<< 2月10日      電話線 >>