きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 13日

軌跡


          -3.5℃の朝
    
              まだ だれも あるく人は いない

            きれいに残る

                  轍が 一日の はじまり

d0047885_1945276.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-02-13 19:06 | 自然 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2683768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rop at 2006-02-13 20:37 x
これはいいですね 
日陰は色温度が高いから青くかぶりするけどそれが雰囲気だしてますね
まるでタングステンタイプのフイルムのような発色でいいな~~
素敵な写真ですよ
Commented by にゅうぽ at 2006-02-13 20:43 x
才才-!!w(゚o゚*)w
またいつもと少し雰囲気が違うものを撮りましたね(゚ー゚*)
それにしても寒そうだし滑りそうだし・・・・
やはり私は暖かい日の方がすきです(・_・;
Commented by gleybird at 2006-02-13 21:13
自由奔放な轍ですね。
どんな風にして、走り抜けたのでしょう!
気になります。
Commented by namiheiii at 2006-02-13 21:21
色と言い形と言い絣の模様のようですね。それでいて半分湿った雪の質感が完璧に出ている。誰にでも撮れる写真ではありませんね。恐れ入りました。
Commented by mintcandy2004 at 2006-02-13 21:42
とてもインパクトの有る写真です。
寒そう!
青みがかった画面が素敵。
Commented by ironsky at 2006-02-13 21:59
とても寒そうに撮れていますね。
轍だけで、こんな風な表現ができること、面白いです。
うっすらと積もった雪とのベストマッチです。
Commented by ran1005 at 2006-02-13 23:46 x
今朝は本当に冷え込みました! その分日中は春の陽気
そんな気分を予測させるような写真ですネ! 足跡が無いのが写真をミステリヤスに何故かモダンに感じます・・・何よりも視点がおもしろ~い!
Commented by mayumis39 at 2006-02-14 18:21
*ropさん ありがとうございます。「色温度が高い」というのが、良くわかりませんが、
気温の低い時に、雪の写真を撮ると、青みがかって写りますよね。
これも、やっぱり、そういうことなのかしら?
Commented by mayumis39 at 2006-02-14 18:24
*にゅうぽさん 冷えていましたよ。道路はツルツルで、通勤時はゆるゆる走りました。
出勤途中で、田圃に車が落ちてたよ・・・と、友達が言ってました。
スピードは、控えめに!ですね。
Commented by mayumis39 at 2006-02-14 18:28
*gleybirdさん これはお隣の車庫の付近。
昨夜の帰宅の後に、うっすらと雪が降り、
また、今朝の車の轍ですね。お向かいからの車の跡も・・・
Commented by mayumis39 at 2006-02-14 18:33
*namiheiiiさん ありがとうございます。
田舎のことで、誰も歩いていないんですね。
近所には、小学生もいないし・・・こんな轍が見られるのも、田舎の特典かもしれませんね。
Commented by mayumis39 at 2006-02-14 18:36
*mintcandyさん この日は、また冷え込みました。
車のドアが凍って、なかなか開きませんでした。うっすら積もった雪の上を歩くと、
バリバリと音がします。
Commented by mayumis39 at 2006-02-14 18:42
*ironskyさん カメラをもって毎日、いろんなところに目を向けるようになって、
美しいもの、楽しいものがたくさん発見できるようになりましたよ。
Commented by mayumis39 at 2006-02-14 18:46
*ranさん こちらも昨日はホントに暖かで、3月下旬の陽気だったようです。
きょうは、午後から雨になりました。
これで、またいっそう雪がとけてうれしい!
Commented by mico at 2006-02-14 20:41 x
見てるだけで寒そう!!
この上を歩いたら滑りそうですね。

Commented by mayumis39 at 2006-02-15 16:15
*micoさん そうなんですよ。義母は、凍った歩道で転んで、4日に右手首を骨折してしまいました。
以来、おっかなくて、外を歩いていません。気をつけないと!


<< 光のいたずら      ミノムシ >>