きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 17日

基地


d0047885_1814742.jpg


           きょうは また雪が舞う 寒い日
       
             今シーズンは

            いったい 何度 出動したんだろうか

              もう これ以上 出番がないように

                        祈るばかり
[PR]

by mayumis39 | 2006-02-17 18:28 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2704776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rop at 2006-02-17 18:59 x
こちらも昨日 今日と天気が悪くて 花冷えという感じです
咲き始めた梅が心配ですwww
Commented by にゅうぽ at 2006-02-17 19:10 x
除雪車がこんなにずらりと並んでいると迫力がありますね(・_・;
それにしてもこんなに雪が降っているのにお疲れ様です('〇';)
Commented by gleybird at 2006-02-17 19:51
雪の降るかんじが、とても良く撮れてますね。(愛車の中から?)
雪の降った日に、雪を撮ろうと試みましたが、うまくいきませんでした。
やっぱり、雪そのものが違うのかなー?(それとも・・・腕?)
Commented by february_kei at 2006-02-17 22:23
うーむ、ずいぶんとご活躍で、すりきれてしまっているんでしょうか。
しかも、寒風吹きすさぶ様子に、さらに迫力を増していますね。
Commented by mico at 2006-02-18 09:07 x
除雪車この冬は大活躍でしたね。
少し休養をとっているのかな。
Commented by ran1005 at 2006-02-18 10:11 x
本当に今年は大活躍でしたネ
除雪車も、もう出番の無いこと祈ります
雪が多くてご苦労されましたネ ほんとうにお疲れ様でした
Commented by でこぽん at 2006-02-18 19:52 x
本当に除雪車さん、ご勘弁をゆっくりお休みくださいと言いたいですね(*^_^*)
Commented by mayumis39 at 2006-02-18 23:08
*ropさん 三寒四温、ほんとにそのままで、今日はまた打って変わって、良いお天気、めまぐるしく変わります。
Commented by mayumis39 at 2006-02-18 23:11
*にゅうぽさん あれだけの雪を体験してしまうと、
もう少しくらいはへっちゃらさ・・・という気持ちになってしまいます。
Commented by mayumis39 at 2006-02-18 23:14
+gleybirdさん お見通しですね。
街を探検中、基地を発見!もちろん愛車の中からです。
基地の中は、この横にももうひと棟、ずらりと除雪車が並んでいました。
Commented by mayumis39 at 2006-02-18 23:21
*february_keiさん そうですね。雪に削られて、塗装がずいぶんはがれてしまっています。
除雪費の予算がオーバーしてしまった自治体がほとんどだったようです。
Commented by mayumis39 at 2006-02-18 23:23
*micoさん もう、ここでこのまま次のシーズンまで、
休んでいてね・・・と、言いたくなりますね。
Commented by mayumis39 at 2006-02-18 23:24
*ran1005さん このままそっと静かに春が来てほしいと、つくずく思いました。
Commented by mayumis39 at 2006-02-18 23:27
*でこぽんさん ほんとにそうです。
どれだけ除雪車に助けられたことか・・・ありがたかったですよ。
Commented by ironsky at 2006-02-19 08:35
大活躍の除雪車。
まだ出動の機会はありそうです。
でも、確実に春は近くなっています。
Commented by mayumis39 at 2006-02-19 19:06
*ironskyさん そうですね。まだ、2月ですものね。
でも、きょうも暖かい1日でした。
もう、そろそろ、本格的な春になってほしいものです。


<< 芽吹き      ナイトライダー >>