きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 21日

道しるべ

      

         標識だけが 道しるべ

             まだ 誰も 通れない 道

          
d0047885_18594100.jpg
                          am8:20頃
      
[PR]

by mayumis39 | 2006-02-21 19:04 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2724560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gleybird at 2006-02-21 20:48
雪が光っているのが見えますね。
しかし、車も通れないんですね。
♪標識なければ、ただの雪野原~~っ!(曲は、おまかせします。)
Commented by ironsky at 2006-02-21 21:19
遠くの山がうっすら見えて、すがすがしい朝の景色です。
一面の雪、まだまだ冬ですね。
Commented by namiheiii at 2006-02-21 21:55
道しるべ!シューベルトの「冬の旅」に同名の曲がありましたね。
若い頃心酔しました。よくドイツ語で歌ったのを覚えています。
そしてこの写真!大好きです"^_^"
Commented by mayumis39 at 2006-02-22 18:02
*gleybirdさん 本来なら、ちゃんと道路があるんですよ。
除雪が追いつかなくて、こんな細い道はまだ通れないところがたくさんあります。
回り道させられることが、良くあります。
この冬の雪はただものではなかった証拠です。
Commented by mayumis39 at 2006-02-22 18:05
*ironskyさん 暖かい朝だったので、少しだけ霧がわいていました。
通勤途上で、ちょっと、車を止めて・・・ホントは急がなきゃいけなかったのにね。
Commented by mayumis39 at 2006-02-22 18:06
*namiheiiiさん すごい!ドイツ語で歌ったんですか?
尊敬してしまいます。


<< 夕景      夕暮れ >>