きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 22日

笑う犬

                                   (道路脇に残る雪)
d0047885_17431244.jpg
   左側↑笑う犬 

          大きな口をあけて

               なんだか わはは・・と 笑っているようで

                思わず カメラを向けて 微笑んだ

              お日様の 力で

                たのしい 彫刻
[PR]

by mayumis39 | 2006-02-22 17:55 | 自然 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2729199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gleybird at 2006-02-22 18:38
うん。見えます、見えます。
それも、かなり楽しそうで、キレイに笑った顔。
右側は、吠えているトラに見えます。
溶けてしまうのが惜しいですね。
Commented by にゅうぽ at 2006-02-22 20:05 x
今回は芸術ですか?
確かに笑う犬に見えますね(゚ー゚*)
それにしても不思議な雪の溶け方ですね
Commented by でこぽん at 2006-02-22 21:19 x
わぁー本当に犬に見えます、右は私はオサルさんに見えますよ~
Commented by ironsky at 2006-02-22 22:06
いやぁ、面白い。
笑ってますね。
こういうのを見つけるのも、また楽しいものです。
Commented by february_kei at 2006-02-22 23:49
山の残雪が作る模様のことは何というんでしたっけね・・・
毎年、同じ時期に、ばあさんの姿のように見えたり、もう少し融けると
違う模様に見えてきたりして、何々の形になったら春が近いとかが、わかる・・

あれを思い出しました。こんな身近なところでも見られるなんて。
Commented by rop at 2006-02-23 00:34 x
これは 面白いですねwww いいものをみつけましたね
レンズを通すと フツーの光景でもおもしろく見える
写真のおもしろさのひとつですね(笑)
Commented by mico at 2006-02-23 14:01 x
こんにちは
ここまで雪解けが進んで、もうすぐ春ですね。
自然現象で楽しい彫刻、笑ってしまいました。
Commented by mayumis39 at 2006-02-23 19:36
*gleybirdさん ねっ、おもしろいでしょ。
もう、きょうは消えてしまっていましたよ。
Commented by mayumis39 at 2006-02-23 19:38
*にゅうぽさん 暖かくなって、気持ち少し余裕ができたのかもしれません。
こんな雪のかたまりも、違ったものに見えてきました。
Commented by mayumis39 at 2006-02-23 19:40
*でこぽんさん そっか・・・右っ側は、なんだろうと思ってました。
gleybirdさんはトラ、でこぽんさんはおサル。
なんに見えるかで、占いになりそうね。
Commented by mayumis39 at 2006-02-23 19:42
*ropさん レンズを通して、ホントにいろいろ面白いものが見えるようになりました。
楽しい!
Commented by mayumis39 at 2006-02-23 19:43
*micoさん もうじき春ですね。春ですよ。うれしいね!
Commented by フロリダの風 at 2006-02-24 03:22 x
アァ、本当に楽しい写真を見せて頂きました。
2匹の動物が噂話を興じています。
右のが手を床について身を乗り出して「そうなんだってよ。本当だってば。溶ける前に言っときたくてさ~ウズウズしてたの。」で、左のが「フム、フム。成るほどね~。いい話聴いちゃった。これで溶けても悔いないね。」
Commented by mayumis39 at 2006-02-24 19:47
*フロリダの風さん 楽しんでもらえて、良かった!
皆さん、それそれの感じ方があって、私も楽しませてもらえました。


<< パピルス      朝焼け >>