きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 24日

凍てつく朝


          良く晴れた 朝は                
                
                  みんな 凍るよ


d0047885_19322697.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-02-24 19:40 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2739657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rop at 2006-02-24 21:07 x
凍てついた地面の下でも 息づいている そんな感じがします
ももたうんさんの写真は優しさを感じます
Commented by ran1005 at 2006-02-24 21:43 x
今朝は寒かったですネ  矢張りお庭は・・・
芽吹いたばかりの新芽には試練多き朝ですネ
あんなに深い雪でしたのにもう芽が伸びて・・・春はたちまちやってくるのですネ
Commented by mayumis39 at 2006-02-25 00:13
*ropさん ありがとうございます。
雪がずいぶん少なくなった庭は、モグラの穴が、あちこちにあいていて、びっくりします。この、少し持ちあがっているところも、もぐらが通ったあとのようです。
Commented by mayumis39 at 2006-02-25 00:16
*ran1005さん 寒かったですね。地面は歩くと、氷が壊れて、パキパキ言ってました。
雪の下からはいろんな物が動き始めていますね。
Commented by にゅうぽ at 2006-02-25 01:41 x
才才-!!w(゚o゚*)w見事に凍ってますね。
なんか緑色した宝石みたいに綺麗に葉っぱの淵が白い氷になってますね(゚ー゚*)
Commented by gleybird at 2006-02-25 13:10
昨日は、TBした途端にへんなメッセージが出て、自分のブログにアクセスできなくなり、あせってしまいました。(しばらくしたら、直ってましたけど。)
別な名前考えたりしてましたマジで。(生まれ変わろうと(笑))
でも、生き延びてしまいましたー(笑)
Commented by mayumis39 at 2006-02-26 00:55
*にゅうぽさん 車のフロントガラスも見事に凍っていました、
Commented by mayumis39 at 2006-02-26 00:57
*gleybirdさん なんか、接続の不具合があったみたいですよね。
gleybirdさん、よかった、変わらなくって!


<< 飛行機雲 競演      パピルス >>