きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 26日

パルプ工場


          田舎にも あるよ

            煙を吐き続ける  パルプ工場

d0047885_1827092.jpg


           きょうは 雨

               日曜日でも 煙は 休まない
[PR]

by mayumis39 | 2006-02-26 18:42 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2748595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゅうぽ at 2006-02-26 20:43 x
平地にぽつんとバルブ工場があるんですかね?
なんか面白い風景ですね。
煙モクモクがヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
Commented by february_kei at 2006-02-26 20:47
おーっ! この煙の流れる角度は・・・冬の風はまだまだ厳しいようですね。
Commented by ironsky at 2006-02-26 22:16
煙がかなり出ていますね。
いかにも「工場」という感じです。
灰色の雲と、煙突から出る白い煙、寒々としてます。
Commented by mayumis39 at 2006-02-27 19:20
*にゅうぽさん この工場は、川沿い、広々とした田圃の端のほうにあります。
いつ通っても、煙がモクモクです。
Commented by mayumis39 at 2006-02-27 19:23
*february_keiさん そうですねえ、まだ、昨日は冷たい雨が降り、
今朝は、ほんの少しの間雪が舞って、寒々とした一日でした。
Commented by mayumis39 at 2006-02-27 19:25
*ironskyさん パルプ工場は田圃の中に、ちょっと異質な感じがあるのですが、
この風景は、なんとなく好きなのです。


<< お疲れさま      春近し >>