きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

霧の朝


d0047885_21282572.jpg


           また 美しい 朝が やってきた

              霧も 雪も 
 
              光の 創る 影も

             すべてが この朝に 

                     ・・・美しい

                         

         

         
[PR]

by mayumis39 | 2006-03-07 21:44 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2793040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2006-03-07 22:13
手前の雪と、遠くに霞む景色と、とてもバランスよく撮れています。
とても気持ちのよい朝です。
こういう朝だと、元気が出ます。
Commented by にゅうぽ at 2006-03-07 23:24 x
随分雪がとけましたね。
アサヒに染まった雪と影がとても綺麗ですね('-'*)フフ
しかも少しもやっとしていて、太陽の光が柔らかですね。
Commented by rop at 2006-03-08 05:13 x
だいぶ雪がなくなってきましたね
朝のすがすがしい雰囲気が心地よい感じです
Commented by mico at 2006-03-08 14:37 x
雪面に春の陽射し、朝もや、素敵な景色ですね。
Commented by ysf at 2006-03-08 17:47 x
影と靄がやさしい、気持ちのいい朝ですね、
雪が少なくなってもうすぐ春ですね。
Commented by mayumis39 at 2006-03-08 19:21
*ironskyさん 今年は、雪がまだ残っているからか、霧が沸くことがよくあります。
きのうはとても気持ちの良い一日でした。
Commented by mayumis39 at 2006-03-08 19:22
*にゅうぽさん 田圃の雪の模様もなかなか味があるでしょう?
Commented by mayumis39 at 2006-03-08 19:24
*ropさん とても早起きなんですね(ん?、徹夜だったりして・・・)
そちらの朝は、どんなでしたか?
Commented by mayumis39 at 2006-03-08 19:26
*micoさん こういう美しい時に出会えると、じっとしていられなくて、
家の中でも、ついうろうろしてしまって・・・。
雪もどんどんとけて、嬉しくなってきます。
Commented by mayumis39 at 2006-03-08 19:28
*ysfさん そうなんですよ、もう、嬉しくて・・・
チューリップも、ようやく芽がでてきました。春、ですよ!
Commented by namiheiii at 2006-03-09 18:51
田の残雪、光り輝く空気感、農道の小さな道路標識も効いている。
近くの影の中のさざなみのような残雪から遠くの光の中まで続く大気の繋がり、私もここに立って冷たく透明な空気を吸っている!
Commented by mayumis39 at 2006-03-09 21:11
*namiheiiiさん わあ、そんなふうに感じて頂けて、うれしいです。
美しい光景を見ると、みんなに見せたくなってしまうのです。
よかったあ!!この写真載せて・・・


<< ふあ・ふあ ぬく・ぬく      イメージバトン「空」 >>