きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 14日

春の雪

            
            昨日に続き
            今朝も また 雪

            軒下の ノースポールも・・・

d0047885_825169.jpg

            
                                 いままでは 言わなかったけどね
                                 もう、「勘弁してよ・・・」  
[PR]

by mayumis39 | 2006-03-14 08:05 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2824055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でこぽん at 2006-03-14 08:28 x
本当に勘弁してよ・・・・花達がかわいそうですよね(>_<)
Commented by にゅうぽ at 2006-03-14 20:21 x
そちらも天気が冬型に戻ってしまいましたか(-_-;)
関東もまた寒い日が続いてます。
(´ヘ`;) う~ん・・・お花だいじょうぶかなぁ・・・
Commented by mintcandy2005 at 2006-03-14 20:28
勘弁してよ・・・実感ですね~
一旦暖かくなったのにね~
春よ来い、早く来い・・・ですね。
もうちょっとの辛抱ですね。^^
Commented by ran1005 at 2006-03-14 22:58 x
また降ったのですネ
こちらは霜柱が立ちました
でも花って強いですネ・・・
我が家のフリージャも心配したのですが全く異常なく咲いています
Commented by mayumis39 at 2006-03-15 21:01
*でこぽんさん TVのニュースで取材を受けていた人も、
おんなじセリフを言っていました。今年は、特にそういう思いが強いです。
Commented by mayumis39 at 2006-03-15 21:03
*にゅうぽさん 南の方でも雪が降ったということだったから、しょうがないのでしょうね。
Commented by mayumis39 at 2006-03-15 21:06
*mintocandyさん こうして、行きつもどりつ、
まあ、確実に春になっていってるんでしょうけれど・・・
Commented by mayumis39 at 2006-03-15 21:08
*ran1005さん そうですね、見た目よりはずっと強くて、
かなわないなあ・・・と、思うこともしばしば。がんばらなくっちゃね!


<< トサミズキ      春の味 >>