きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

3月15日朝の庭



d0047885_745377.jpg

            

                雪景色も これで 

                     お・し・ま・い


d0047885_7421451.jpg


       
[PR]

by mayumis39 | 2006-03-15 07:47 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2828805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gleybird at 2006-03-15 15:18
これでおしまいになるよう、お祈りしています。
春よこい!
Commented by でこぽん at 2006-03-15 15:44 x
結構積もったんですね・・・・・(>_<)
Commented by にゅうぽ at 2006-03-15 20:35 x
今日の朝の写真と言うことは、午後には完全に溶けてしまったのかな?
それにしてもちょっと前の写真が嘘のように雪質が難そうですね。
もう雪が降らなければいいですね(゚ー゚*)
Commented by rop at 2006-03-15 21:10 x
ですね そろそろ 暖かな日差しがほしいですね
とは いうものの 季節が変わると空の色も変わるから
また 苦労しそうです(笑)
Commented by mayumis39 at 2006-03-15 21:32
*gleybirdさん ありがとうございます!
願いを込めて、書きました。「お・し・ま・い」
でも、この雪は夕方にはすっかりとけて、よかった!!
呪文が、効いたかな?
Commented by mayumis39 at 2006-03-15 21:34
*でこぽんさん 信じられないくらいでしょう?
でも、積もったんですよう・・・
昼間は、からりと晴れて、暖かくなりました。よかった!(ホッ)
Commented by mayumis39 at 2006-03-15 21:37
*にゅうぽさん きょうは、晴れ。明日は、晴れのち、雨か雪。
明後日は、雨か雪。・・・との、予報。
もう、雪とかわけがわからないわ・・・(‘‘)
Commented by mayumis39 at 2006-03-15 21:39
*ropさん 空の色が段々濃くなって、ropさんの写真、楽しみです!
Commented by ironsky at 2006-03-15 22:37
もう本当に雪は「お・し・ま・い」にしたいものですね。
今日は天気がよく、日差しもあったので、暖かいと思って、ちょっと薄着をしたら、けっこう寒くて・・・ヘックション。
おっと、これは花粉症です。(笑)
Commented by mayumis39 at 2006-03-16 20:58
*ironskyさん 花粉症ですか・・・しばらく、大変ですね。お大事にしてくださいね。
「雪景色」は、今シーズンはもう絶対に撮らないと心に決めました。たとえ降っても、もう「お・し・ま・い」です。
これで、きっと本物の春になるでしょう。


<< 蕗味噌      トサミズキ >>