きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

ほうれんそう


               一冬を 雪の下で 過ごした

               雪が 消えたばかりの頃は

                     しおれていて 弱々しくて

                     見てると 切なかった

                 もう 元気だよ

                 こんなに 元気だよ

d0047885_18594066.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-03-17 19:01 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2839957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rop at 2006-03-17 19:54 x
これをみて「美味しそう」と思ったのは僕だけでしょうか
スンマセン(笑)
Commented by furimukanaide33 at 2006-03-17 21:19
(^o^)/ハ~イ 私も思いましたぁ・・・

こんな風にたくましく生きなきゃね、、、。
Commented by にゅうぽ at 2006-03-17 23:20 x
もう何も言うことありません。
食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
瑞々しい感じでとてもいいですね(゚ー゚*)
Commented by ran1005 at 2006-03-18 12:22 x
新鮮ですネ
凄く力強い成長ですネ
雪ノ下でもちゃんと成長しているのですネ
滋養たっぷりの印象です!
Commented by でこぽん at 2006-03-18 13:13 x
みずみずしくて美味しそうな、ほうれん草ですね・・・・
食べたら元気になれそう~"^_^"
Commented by mico at 2006-03-18 15:40 x
こんにちは
雪の下で過ごしたほうれん草、
柔らかくて甘くて美味しいでしょうね。
Commented by mayumis39 at 2006-03-20 07:31
*ropさん いえいえ、実はいつ食べようかと、思っています。
Commented by mayumis39 at 2006-03-20 07:34
*furimukanaide33さん ほんとに、雪の下からぺちゃんこになって現れたときは、もうだめね・・・と、思っていましたが、いつのまにかまた生きかえって。強いなあ!と、思いました。負けられないね。
Commented by mayumis39 at 2006-03-20 07:35
*にゅうぽさん おいしそうでしょ。いいでしょ。
Commented by mayumis39 at 2006-03-20 07:37
*ran1005さん 雪のおおかげで、きっとまた味の濃いほうれん草だと思います。
信じられないくらいの、生命力ですね。
Commented by mayumis39 at 2006-03-20 07:39
*でこぽんさん 緑の濃いほうれん草。食べれば、ポパイ!?
Commented by mayumis39 at 2006-03-20 07:40
*micoさん 雪の下に眠っていた野菜はとても甘味が強くなります。
この、ほうれん草も、きっと味が濃いとおもいますよ。


<< ドウダンツツジ      のびのび! >>