きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 20日

初めまして


           初ひ孫と

              初めましての おばあちゃん

            うれしい うれしい ご対面
      
d0047885_2131455.jpg


               手から 手へ
              
                  伝わる ぬくもり
[PR]

by mayumis39 | 2006-03-20 21:04 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2853720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でこぽん at 2006-03-20 21:30 x
小さい手、両手でおばあちゃんの指をしっかりと
握って居るのが暖かい光景ですね~
Commented by にゅうぽ at 2006-03-20 21:30 x
お孫さんはまだまだ小さいですねー
冬に見てから、まだまだ変わりませんね(゚ー゚*)
まぁ(;゚д゚)ァ.... っというまに大きくなって小学生、中学生と・・・・・
月日がたつのははやいものです(-_-;)
Commented by namiheiii at 2006-03-20 21:51
確かめ合うおばあちゃんと赤ちゃんの手、とても感動的な写真ですね。
それにしても初ひ孫と言うことはmayumisさんにとっては初のお孫さんと言うことでしょうか。
いやぁ、おめでとうございます。
Commented by ran1005 at 2006-03-20 23:06 x
曾孫の手を取れるなんて何とお幸せなおばあちゃまでしょう!
私たちも是非あやかりたいと思いませんか?
元気で生きて居たいですネ
Commented by mayumis39 at 2006-03-22 00:10
*でこぽんさん この小さな手を見るのは2ヶ月半ぶり。
ずいぶんしっかりしてきました。
ひいおばあちゃんとは初対面。
両手でしっかり握ってくれました。
Commented by mayumis39 at 2006-03-22 00:14
*にゅうぽさん もう6ヵ月になりました。
ホントに月日のたつのは早いと感じるきょうこの頃です。
それだけ、こちらが年取ったということなのかもしれません。
年齢とお供に、時間の経つのが早く感じられるように
なるそうですから・・・
Commented by mayumis39 at 2006-03-22 00:15
*namiheiiiさん そうなんですよ、私にとっては初孫です。
なんだかんだ言っても、この子も、もう6ヵ月になりました。
Commented by mayumis39 at 2006-03-22 00:17
*ran1005さん そうですね。お互いに、元気でがんばりましょうね。
Commented by mico at 2006-03-22 07:26 x
ひ孫は孫とは違った可愛さでしょうね。
小さな手、愛しくて堪りませんね。
Commented by mayumis39 at 2006-03-22 08:10
*micoさん ようやく会えた小さな手が、両手でしっかり握ってくれて、
母は、とても嬉しそうでした。いい、記念になりました。
Commented by thousand-spring at 2006-03-22 23:42
土筆すごいですね。私の田舎でも出かかっては寒さにやられ頭が黒く変色しているみたいです。毎年冷凍して送ってくれるので、こちらで味付けして食べています。
Commented by mayumis39 at 2006-03-23 17:10
*thousand_springさん 故郷からいろいろ送られてくるのですね。
土筆も、冷凍ですか・・・、ちょっとびっくりです。
やっぱり佃煮風なのかしら?


<< つくしロード      ふるさとの祭り >>