2006年 03月 25日

やあ!



              また 会えたね。

                もう 本物の 春なんだね!


d0047885_23554290.jpg
              


               ムスカリにも 小さな 花芽が・・・

d0047885_2359344.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-03-25 23:59 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2877751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゅうぽ at 2006-03-26 00:11 x
才才-!!w(゚o゚*)w
カエルさんも冬眠からお目覚めですね。
ムスカリももうすぐ花が咲くんですかぁ・・・・
ところでムスカリの花ってどんなのだろう・・・・
報告楽しみにしてます。
Commented by rop at 2006-03-26 00:24 x
あはは。。。カエルさん 起きぬけみたいですねwww
まだ ねぼけているのかもしれませんね
長い冬でしたからね これから 暖かくなりますね
Commented by mayumis39 at 2006-03-26 01:19
*にゅうぽさん こんばんは!
今年初めてのカエル君です。
あんまり良いお天気で、目がさめたようですよ。
Commented by mayumis39 at 2006-03-26 01:22
*ropさん こんばんは!
これでいよいよ土も暖かくなって、
いろんなものが、出てきますよ。
きょうは、ようやく私の車もタイヤ交換をしてもらいました。
Commented by mmamacat at 2006-03-26 09:00
カエルさんがお目覚めなのですね。
可愛いですねぇ!
「長い冬をご苦労さま・・・」と話しかけたくなります。
ムスカリも頑張っていますね。

タイヤの交換・・・って、雪用から普通のに交換なさったのでしょうか?
春ですねぇ♪
Commented by mico at 2006-03-26 10:59 x
カエルもムスカリもお目覚め、でもまだ眠そうですね。
生きとし生けるものみんな生き生き春は好いですね。

Commented by namiheiki at 2006-03-26 18:40
ほう!雪が融けて蛙が出て来るのですね。こちらではそろそろ田に水が入ります。
Commented by mayumis39 at 2006-03-26 19:10
*mmamacatさん 去年は何回かカエル君に登場してもらいました。
また、今年も、モデルになってもらうかもしれません。
タイヤは、そうなんですよ、
もう雪は大丈夫だろうということで、普通タイヤに交換です。
Commented by mayumis39 at 2006-03-26 19:12
*micoさん 昨日はとても良い日でした。
カエル君は、まだボーっとしてたみたいです。
きっと、まぶしかったのかも・・・
Commented by mayumis39 at 2006-03-26 19:15
*namiheiiiさん はい、きのう庭の手入れをしていた夫が見つけて、教えてくれました。
田仕事は、こちらでは苗床用のハウス作りが始まったようです。
Commented by saidenryu at 2006-03-27 23:15
いやー、かわいいですね。
人間のねぼけている姿に少し似ていますね。
うちのアマガエルはいつごろ戻ってくるかなと思いました。
去年の夏から秋に庭に住んでいて家族のアイドルでした。
Commented by mayumis39 at 2006-03-27 23:59
*saidenryuさん これから暖かくなると、もっともっとカエル君はいっぱい出てきますよ。
かえる、ぴょこぴょこ、みぴょこぴょこ・・・


<< コムラサキ      晴れ晴れと・・・ >>