きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 29日

おまじない


d0047885_1810173.jpg


              年度末で ささくれた心に

                  やさしくなれる おまじない

                ふうっと 大きく 息を 吐く



 


         「修羅にならず、菩薩のように接したい」と言っていた彼女の
         やさしい心使いで、きっと、みんなが微笑んで見てる。
         
              (会社の化粧室、鏡の横に・・・携帯でキャッチ)
         
[PR]

by mayumis39 | 2006-03-29 18:23 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2894708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2006-03-29 19:32 x
こんばんは
とても良いおまじないを有り難うございます。
私も毎日このおまじないを唱えなければ・・・
Commented by ran1005 at 2006-03-29 20:44 x
世の中には感心な人がいますネ
自分だけではなく周囲も感化しようとする心がけが立派ですネ
私もあやかりたいです
Commented by namiheiii at 2006-03-29 21:15
う~ん、これを描いた人、どんな人か想像できます。
こんな人に私はなりたい。
Commented by にゅうぽ at 2006-03-29 21:15 x
なんか可愛らしい絵ですね。
こりゃおまじない効くかもしれませんね=^-^=うふっ♪
Commented by でこぽん at 2006-03-29 21:59 x
かわいい絵ですね気持がやさしくなれそう・・・
手書きなんですか?
Commented by ironsky at 2006-03-29 23:04
なんかとてもホッとする絵です。
こういう気持ちが大切なんですね。
これを化粧室に貼った人の、優しさが伝わってきます。
Commented by mayumis39 at 2006-03-30 07:45
*micoさん おはようございます。
きょうも、この絵を見て、またがんばることにします。
Commented by mayumis39 at 2006-03-30 07:48
*ran1005さん この彼女は、ちぎり絵も作っていて、
個室の中には、「おやゆび姫」のやさしい作品がかけられていて、
ほほえましく見せてもらっています。
Commented by mayumis39 at 2006-03-30 07:50
*でこぽんさん 手書きみたいですよ、クレヨンでかかれたようです。
Commented by mayumis39 at 2006-03-30 07:59
*ironskyさん 忙しい中、
ふと自分に向き合える一瞬を創り出してくれるような気がしますね。

Commented by mayumis39 at 2006-03-30 08:00
*namiheiiiさん なれたらいいですね。
でも、私には、なかなか難しい・・・
Commented by mayumis39 at 2006-03-30 08:02
*にゅうぽさん そうですね、
鏡を見るたび、この絵のことを思い出しましょう・・・


<< ひっそりと・・・      シロバナタンポポ >>