きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 31日

冬型


              
                   3月30日 午後4時40分
d0047885_7565119.jpg


         雪景色は お・し・ま・い! の、はずだったよね!

                    3月31日 朝6時40分頃
d0047885_7575143.jpg


                 う~~ん、  なんで、こうなるの?
[PR]

by mayumis39 | 2006-03-31 08:05 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2902073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gleybird at 2006-03-31 09:53
う~ん、また降りましたか。
おととい、こちらも山が白くなってました。
もう、4月がくるのにねぇ。
Commented by でこぽん at 2006-03-31 10:32 x
こちらで少し雪景色だったから、そちらでは?
と思いやはりそうでしたか、もうこれが最後ですよね・・
最後にして欲しいなぁ~
Commented by ran1005 at 2006-03-31 11:22 x
こちらでも雪がチラつきました
山岳地帯はかなり積雪がありました
今朝はまたまた零下で・・・
春がなかなか来ませんネ
Commented by mico at 2006-03-31 15:47 x
こんにちは
またまた雪景色ですね。
明日から四月だというのにどうなってるんでしょ。
もうお終いにして欲しいですよね。
Commented by mayumis39 at 2006-04-01 01:18
*gleybirdさん 朝は10センチくらい積もっていました。
心配しましたが、そこは春の雪、
夕方には、みな、消えていまいた。(ほっ!)
Commented by mayumis39 at 2006-04-01 01:21
*でこぽんさん も~う、今度こそ終わりですよね。
でも、こんなに遅くまで降るのは、ないよね・・・・
Commented by mayumis39 at 2006-04-01 01:27
*ran1005さん 全国的に冬型になってしまったから、
仕方ないですね。
ranさんの庭も、凍てついてしまいましたね。
もう、4月です。今度こそ、春になって欲しいです。
Commented by mayumis39 at 2006-04-01 01:30
*micoさん ほんとに、どうなっているんでしょう・・・
予報では、1日からは雪だるまは消えていますが・・・
Commented by ironsky at 2006-04-01 21:26
この時期にまた雪なんですね。
なかなか春が来てくれません。
関東も、30日は霜柱が見られました。
Commented by にゅうぽ at 2006-04-01 22:22 x
凄い銀世界ですね(・_・;
でも今日は暖かかったみたいですし、溶けちゃったかなぁ
気温差が激しいみたいですね。
体に気をつけてくださいね○┓ペコ 
Commented by mayumis39 at 2006-04-02 19:53
*ironskyさん この日の雪は、朝こんなにあったのに、
夕方にはほとんど消えてしまいました。
毎日、めまぐるしくお天気が変わります。
きのう、きょうは暖かい日でした。
Commented by mayumis39 at 2006-04-02 19:54
*にゅうぽさん ありがとうございます。にゅうぽさんもね。


<< ヒマラヤユキノシタ      ひっそりと・・・ >>