きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 02日

ミュージシャン?

            なんにでも 興味津々

               「ハイハイは  たのしいなあ!」

d0047885_21111842.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-05-02 21:12 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/3043169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゅうぽ at 2006-05-02 21:21 x
ちょこちょこ登場していたお子さんですか??
今はなんにでも興味を示すころでしょうかね(゚ー゚*)
特に音が出るものや動くものには興味しんしんでしょうね(´∀`*)ウフフ
Commented by mico at 2006-05-03 13:46 x
お孫さん大きくなりましたね。
何にでも興味を示して目が離せませんね。
将来は名ギタリストかな。
Commented by ran1005 at 2006-05-03 17:22 x
久しぶりの快晴の日、私も孫ちゃんと遊園地で子守・・・
元気に走り回るエネルギーに圧倒されっぱなし
普段は主人と静かな生活ですがエネルギーの固まりが襲来すると
可愛さ、楽しさ通り過ぎて疲れてしまいますが
又直ぐ逢いたくなって・・・
Commented by mayumis39 at 2006-05-04 01:25
*にゅうぽさん そうなんですよ、ハイハイをするようになり、
目が離せなくなりました。
いまさらながら、子供の成長は、早いものですね。
Commented by mayumis39 at 2006-05-04 01:26
*micoさん どんな将来が待っているのでしょうね・・・
元気に育って欲しいと願っています。
Commented by mayumis39 at 2006-05-04 01:28
*ran1005さん そうですね、我が家も、賑やかな連休を過ごしています。
楽しい時は、よけい早く過ぎてしまうようで・・・
Commented by ironsky at 2006-05-04 17:08
さあ、みんな聞いてね。
ジャララ~ン・・・・・・
この子が自分でギターを持つのも、そう遠い先ではないかも。
Commented by mayumis39 at 2006-05-05 02:29
*ironskyさん 息子が親のギターを弾くのを見たり、一日中音楽が流れているような家で育ったのから、親の音楽の趣味を引きずったりしているように、この子も、やはり音楽に対しては、そうなるのかしら・・・なんて、思ったりします。親子3代、一緒に演奏できるようになったら、楽しいだろうなあ・・・
Commented by うさ太郎 at 2006-05-05 10:19 x
ごぶさたしてます!横浜のkazumiの娘です(^^)と、言ってもわからないでしょうか?ちょっとラッキーな数字と同じ名前といったら分かるでしょうか?
ハルくん随分大きくなったんですねぇ・・☆私もこんな可愛い子がほしいなぁ(^-^)と思うような歳になりましたが、私の春はまだまだ遠そうです(T×T)ウウウ・・
今日の子供の日に合わせて趣味のクレイ人形を載せたHPをonenさせましたので、良かったらみなさんで遊びにきて下さいね☆
ちいさな一寸法師やうさぎさんがハルくんを待ってま~す♪(^▽^)/
Commented by mayumis39 at 2006-05-05 12:10
*うさ太郎さん お久しぶり!元気でしたか?
ハルよ来い来い!・・・ですね。
まっ、のんびりやりましょう!
さっそく、遊びに行きますね!


<< チューリップ畑 9      タラの芽 >>