きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 22日

イチゴの花



              かわいい イチゴの 花が 咲いている

              これが あの つぶつぶ イチゴの 素


d0047885_1723320.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2006-05-22 17:03 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/3123346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakana at 2006-05-22 18:24 x
ご無沙汰してましたが、やっと復活しました。
いちごの花・・・美味しい赤い実になるって
植物のスゴイ業ですね!本当に不思議ね。
Commented by ran1005 at 2006-05-22 21:14 x
お元気になられたのですね! よかった!
早いですね・・・もうイチゴの花が咲く時期になりましたネ
赤い美味しいイチゴ早く食べたいです!
Commented by mayumis39 at 2006-05-22 23:18
*sakanaさん 良かったですね。また、いろいろ楽しめますネ。
花は咲いていますが、これから赤い実がなるまでは、
なかなかなんですよね。もうそろそろかな・・・と思っていると、
裏側がアリに食べられていたり・・・
でも、楽しみです。
Commented by mayumis39 at 2006-05-22 23:22
*ran1005さん ありがとうございました。きょうからまた復活です。
今年のイチゴは、昨年秋に、植え替えをしていたり、
大雪もあって、少し弱っているみたいです。
路地ものは、素朴で美味しいですね。


<< 燻製作り      雨の土曜日 >>